Happy Thanksgiving | 東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

2003年より、導かれるがままに歩んできたアーユルヴェーダ人生!第3章はスリランカと日本を繋ぎます!スリランカのアーユルヴェーダ薬草情報を濃厚にお伝えしていきますよ♡

アメリカ人の友達に誘われたから
マナミも一緒にいきましょう~~~!パーティーだよ♪

とMy フレンド トーベンに誘われた ThanksGiving ☆


OK~アメリカにはそんなお祝いがあるんだー

アメリカ人のパーティーというので完全にお店でワイワイ系だと思って参加したら。。。

アレ。。。!?



メンバー7人
ロバートさんと奥様(日本人)
ご夫婦のお友達3人(日本人女性)
トーベンとあたし。。。



完全にアウェイじゃありませんか。( ̄▽+ ̄*)

どーするアタシ。。汗、汗、汗、、、

気まずい。。。







なんて思うタイプでもないので♡
楽しんできちゃいました(*^▽^*)笑





このお祝い♡私はとっても気に入ってしまったので

みなさんにもお伝えしますね~♡



サンクスギビングは
その昔ネイティブアメリカンとイギリス人の分かち合いの為に
はじまったものらしいです!


お食事前にロバートの奥様ことみさんが
お祈りの言葉をささげます。
(クリスチャンの言葉かな!?)



ターキーです♡




{625B5E3C-4FF3-4597-8FFA-3AA7B3863009:01}

デザートは、パンプキンパイ!!!

デザートを食べる前に儀式があるんです。

自分が今思っている感謝の気持ち

を1人づつ言っていくのです★


みんな思い思いに
環境だったり、家族だったり、仕事だったり、、、
感謝を伝えていきましたよ。


私はもちろん、ビジネススタイルがスリランカに広がったこと
この素敵なパーティーに誘ってくれたトーベンにもサンクスを伝えました。


ロバートさんは、好きな仕事に転職できてとっても嬉しいけど
大変なことも沢山ある。。。
そんな時に何もいわず、僕のグチを聞いてくれて
ことみ(奥様)いつもありがとう♡



素敵なサンクスを聞かせていただきました!!!



ハロゥインには全く興味のないわたしですが
来年の11月第4週目の木曜日
大好きな人達とサンクスギビングをしよーーーと決めました♡


もっと日本でも広まるといいね
あなたも私もサンクスを聞いた人達もピースフル♡


{F510B85B-C990-4D32-B45B-2426767656AE:01}

誘ってくれた ナチュラリスト 宇宙人トーベン です!
(デンマーク産)
見る人がみると、宇宙人らしい。。。笑



歯磨き粉は重曹です!!!と言っているくらい
本気でナチュラル大好きMAN。笑

世界中のサイトからナチュラルな商品を見つけて教えてくれる
私にとってはナチュラル先生でもある彼なのですが



。。。悩みがあるとです。。。




。。。冬はあたまが寒いとです。。。


{12F205A7-586B-4599-BAE9-DE09A380CEE0:01}

スリランカの商品も大好きで

最近薬草オイルにも、興味を持ち始めているので


チャンス!!!



「毛が生えるオイルもあるってドクター言ってたけど試してみる?」
(にやにや。にたにた。)



ホントに!?ほしい!!!使ってみたい!
(ノリノリじゃないですかぁ~)


やったね☆試してくれる人を見つけた~~~^^♪


これから
実験がはじまります!!!


どんな結果になるか!!!
みなさん楽しみにしていてくださいね~♡









鈴木愛美(まなみ)でした。