東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

2003年より、導かれるがままに歩んできたアーユルヴェーダ人生!第3章はスリランカと日本を繋ぎます!スリランカのアーユルヴェーダ薬草情報を濃厚にお伝えしていきますよ♡

次回の開催は5/28-29 (満員御礼)
逗子からバスに揺られ30分くらいのとこにある♡聖地


{B0F63D08-B928-4DD2-B76B-BA8B1FB7D1EC:01}

{8E28E038-60DB-45A9-B369-E956FD96F379:01}

{471A9B22-6FF9-4A5D-95DC-3AD37FA32DDC:01}

{CDA101B6-A819-4156-B23E-B92C866C027E:01}


なかなかのジャングルです♡

ヨギーニで知らない人はいないこの場所でデトックス合宿を決めました♡
繋いでくれたあきちゃん!
本当にありがとうねウインク


ヨガハウスだしね♡
ヨガマット沢山あるしね♡

オーナージュンさんのパートナーである
明日香さんに朝ヨガをお願いしましたよ爆笑ハート


2回のデトックスの間にヨガを取り入れてより巡りやすく
より出しやすい
カラダにしていきましょうウインクルンルン


楽しみにしていて下さいね♡


✴︎



次なる
デトックス合宿のお問合せを
たくさんありがとうございますニコニコ

ですが、
6月の開催は考えていません。

7月はどこかで開催します♡

嬉しいことに秋田や山形、仙台の東北地方でお願いします!!!
との声も頂いているので電波張っておきます♡♡♡
日本全国、薬草デトックス巡りも考えているので素敵な自然空間を知っている方は教えて下さーいハート

mana.mayura53☆gmail.com
☆→@


鈴木愛美(まなみ)でした。


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
 5月の薬草スケジュール
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


5/28-29(土・日)満員御礼





私が厳選してきたスリランカの薬草オイルを全身たっぷり塗り大デトックスをご希望の方は、こちらでも受けて頂けますキラキラ


セラピスト横川絵里子

セラピスト加藤弥生


AD
いいね!(50)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{8A65E838-D48E-42F4-9F6D-6BD80CB322B8:01}

以前より使用していたビン
新しくなったビン

{61992E16-DD17-4556-9FE4-7E585CF4CBB8:01}


完全に調味料感溢れる感じは
ゆぐえませんニヤニヤ



可愛いビンを探す旅にでます♡



オマタ薬草オイル!
お待たせいたしました。
カートオープンいたします♡

ご予約は▶︎コチラ

完売しました♡
ありがとうございます。


鈴木愛美(まなみ)でした。
AD
いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【重要】

みなさま!オマタ薬草オイルを愛用してくださり、ありがとうございます♡


{D43E886D-29AE-4A14-BFCA-3DDFEE36BA10:01}


オマタ以外の欲するところへ塗り、薬草のチカラを感じてもらえていることはとても嬉しいです。


そして同時に全身に塗ると怠くなり倦怠感がでる!という声も多く届いています。


薬草オイルは体の中の毒素を溶かし掴みとることを得意とします。
私が提供している薬草デトックスでは、その方に合う薬草オイルをデトックスごとに毎回選び、ハーバルバームも活用しエネルギーを通しながらしっかりと毒素を出す!を行っています。
毒素が外にでることで空間があらわれ、スッキリ感が体感としてはじめて感じられるのです。



セルフケアでは沢山のオイルが全身に入るわけではないので、大丈夫だろうという私の予想を大きく裏切られました!
それは同時に薬草がもつデトックスパワーの検証にもつながったので、嬉しい発見となりました。


※薬草オイルデトックスでは1回のデトックスでセルフケア用の瓶1本分の量を使用していきます。



ですが、毒素を掴んだ薬草オイルが外に出られない=カラダの中を出口を探し回っている状態=倦怠感となっている状況はけして良いとはいえません。。。


ですので、
全身に塗るのではなくオマタセルフケアとして『お股に塗るための薬草オイル』としての活用をよろしくお願いします!


上に上がってしまったエネルギーを子宮に戻すために頭の頭頂より500円玉くらいの量を頭皮にすり込んであげるのはオッケーです♡



※そして、手に余った少量のオイルをカラダが求めるところへ届けてあげて下さい。

※妊婦さんは会陰マッサージとフットマッサージのみに使用して下さい。

※今、郵送している薬草オイルの消費期限は2020年まで使えるものですが、使い切りをオススメいたします。

※Facebookで「愛でるおまたグループ」という秘密グループを作ってありますので、Facebookをやられている方はご連絡ください!招待いたします。
そこでは、皆さんの変化の投稿がアップされているのでご参考にどうぞ♡



✴︎
✴︎
✴︎




【全身から薬草オイルを欲する方へ】

欲するということは体が出したいよ!とメッセージを送ってきてくれているということです。


まずは私たちは本来、当たり前に自然と毒素を排出することが出来るんだよ!という事を細胞レベルで思い出してもらう必要があります。


そのアプローチとして、全身からの薬草デトックスが受けれられるサロンもご紹介しておきますね。



鎌倉デトックス↓


茨城デトックス↓



ここの2つのサロンは私がスリランカより厳選してきた薬草オイルを使用しています。ちなみに、どの薬草オイルが合うのかもご予約後に私が選んでいます。


連日で!とにかく、デトックス!の方は合宿へご参加下さい。


では、
今日も素敵なオマタライフをお過ごしください♡



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
 5月の薬草スケジュール
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


5/28-29(土・日)満員御礼





私が厳選してきたスリランカの薬草オイルを全身たっぷり塗り大デトックスをご希望の方は、こちらでも受けて頂けますキラキラ


セラピスト横川絵里子

セラピスト加藤弥生

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。