デトックス祭りで紹介したいモノ【その1】 | 東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

2003年より、導かれるがままに歩んできたアーユルヴェーダ人生!第3章はスリランカと日本を繋ぎます!スリランカのアーユルヴェーダ薬草情報を濃厚にお伝えしていきますよ♡

【ハーバル石鹸】


スリランカの

アーユルヴェーダドクターが作りました

12種類のハーブが

ギュットつまった石鹸です!

{0D539CD1-7A5D-4C50-B30C-5A0397866C5C:01}

写真を見るとちょっとビックリ♡
お菓子ではありません
軽石でもありません。
土でもありません。


「12種類のハーブが詰まった石鹸です」笑。



どちらかというと

「土」!が1番近い感覚かもしれませんが
小さなつぶつぶがスクラブの効果にもなり
お肌がつるんつるんになる石鹸です!


わたしはとってもお気に入りの石鹸^^



じつは、わたし、、、
(気づいている方もいらっしゃるとおもいますが、、、)



「肌強め」なのです!!!!!!

なので

「肌弱め」な方々に


試してもらい感想をいただきました!!!


そして嬉しいことに

「肌弱め」な方々から

好評化をいただけたのです!!!




さっそく
感想を紹介したいと思いますね♡

●泡立ちはナチュラ石鹸らしい泡立ちで少な目のだね!それよりも土固めた感がすごくあるから石鹸兼スクラブとして使ったらいい感じかも♡

●軽石系!私はあまり体を泡立ち洗剤で洗わないから丁度良かった。

●グラウンディング力がハンパない!


●グラウンディングはね、足の裏にぬりぬり、お尻にぬりぬり、あそこにぬりぬり、したら朝起きた時の地に足がついて意識がハッキリしていた!
(リーディングした翌日はポワ~っと意識飛ぶんだけど昨日はガッツリ意識あってフワフワしてないよ♡)

●なかなか良いかもしれぬ♡石鹸の洗浄効果は薄いかもしれないけど、スクラブ的機能は高い!


●土を塗り塗りしているみたいで落ち着く~♡


●肌の調子もいい感じ。仕事終わってグッタリの時、あの石鹸で足をしっかり洗うとぐすり眠れて、翌朝軽いんだよね!

●リピート願います!


●せっかくのスベスベ大事にしよーと思って、お化粧もしなかったし、からだにクリームも塗らなかった


●この石鹸であたまも洗ってみたよ。てか、髪の毛がさらさらフサフサ。毛穴の油がおちたからかな??


●わたしのお肌にぴったしでした☆


●私の肌でも大丈夫そうだよ。さっぱりしてて、使いやすいと思う。絵の具の匂いがする 笑


●石鹸使ってるよ!スッキリするよね。お塩使う感じで、浄化したい時に使ってる。


●四日間使ってみました。匂いは独特だけどあたしは好きな匂い。泡立ちがあまりないけど、ネットにいれて使ってみた!スクラブみたいな感じで、洗い上がりがすべすべする♡
あと、これはまだ確証できないが、なんとなく傷跡でくすんだところの治りが早い気がする?かな。




協力してくれたみんな!
本当にありがとう♡



この感想をもって


行ってきましたよ!!!


この石鹸の開発者のアーユルヴェーダドクターのもとへ!!!





ドクターは色々教えてくれました。


●この石鹸は100%ナチュラルで、アーユルヴェーダの治療で使う薬草しか使っていません。


●自分の患者さんにも使ってもらっています。特に足はこれで洗ってもらっています。足の裏からは老廃物が沢山でますからね。


●デオドラント効果も強いので脇の下にもとてもいいです。


●肌のくすみ、(わたしの蚊に刺されのあとの黒ずみを指して)これにもいいですよ。


●土も使っています。土には大地にしっかり立たせてくれるパワーがあります。


●これで髪の毛を洗ったとは驚きですがとてもいいですよ!地肌へマッサージするように洗えばスカルプケアにもなりますし、頭皮の匂いもなくなります。




話をききながら

やっぱりイイ♡♡♡

と確信するのでした。




そしてこの石鹸の効果効能は伝えてないのに
みんなちゃんとキャッチしているところが

スゴイ!!!!!!!!

とにかくおすすめの新メンバーです♡







PS。今後、私が発掘してきた新メンバーのモニターをしたい!
そんな方も募集します♡
一緒に楽しみながら生きて行こう!

mana.mayura53★gmail.com
★→@








今のあたし、石鹸と同じ色してるなぁ~笑
鈴木愛美(まなみ)でした。