持ち帰ってきましたよ! | 東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

東洋の神秘スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて♡

2003年より、導かれるがままに歩んできたアーユルヴェーダ人生!第3章はスリランカと日本を繋ぎます!スリランカのアーユルヴェーダ薬草情報を濃厚にお伝えしていきますよ♡

今回のスリランカでは

また沢山の収穫がありましたよ~♡


皆さんに早くお届けしたい!!!!!!!


前回一緒にやっていこうと決めたドクターと宿泊場所は

いったん手放したのです。

(また繋がるタイミングがあれば繋がりますからね。)


話を進めるにあたって私の中で心地よさが薄れていったので

意識を向けることを手放したといった方がいいかなぁ!?

この感覚は

私が仕事をするにあたってとっても大切にしているポイントです♡


そうしたら


あれよあれよという間に

3つの宿泊場所を使えるようになりました!!!


これでみなさまの選択幅も広がった!

こんな不調を改善したいな!と希望の方には

専門医を紹介いたします!

オーダーメードなアーユルヴェーダを

よりDeepなアーユルヴェーダをお届けしたいと思っています。




スリランカでアーユルヴェーダを是非!!!

とお考えの方は

どんな事でもご質問くださいね!!!



mana.mayura53★gmail.com
★→@




そして収穫その2。


写真以外にもたくさん持ち帰りました!

オイルとアーユルヴェーダドクター作の商品です!!!!!!


家系で代々アーユルヴェーダを受け継いでいるドクター5名とお会いしてきたので個性豊かに揃いました。



レシピも代々受け継がれていて

みなさん手作り工房をもっています!



今の日本人に必要なオイルを持ち帰りたいんです!と話すと

今の日本はまだ放射能の問題があるので
強いカラダを作っておくこと!
デトックスできるカラダを作っておくこと!

これがとっても大切です!!!!!!!



そういいながら

オイルを手渡してくださいました。



これを使ってみてください!と

今の日本人に必要なオイルを託してくださいました!
(飲むオイルもあります!!!)


これを私だけで独り占めするわけにはいきません!!!!!!




ということで近日

デトックス祭り♡

開催したいと思います!



毎日のセルフケアでオイルを使う時

全身に塗る必要はなく、

ここ1か所に塗っておけばOK!!!

1番カラダに入っていきやすい場所も教えてもらってきました!



自分のカラダは自分で守る時代♡

そんな時に何を取り入れるかは自分の選択♡


スリランカのパワフルな大自然を感じたい方

アーユルヴェーダ大好きな方

よくわからないけど気になる方


お待ちしております!



{A719C812-CE6C-4692-867D-E845F23D2DB2:01}

{C96842C4-F44B-4C9C-BE72-C99E81A3EDC0:01}

{3A3BDF90-C02A-43DF-9B06-E587252A74AD:01}

{F7CEE0AF-AEC0-472A-846E-82B39766DACC:01}


今回出会ったドクターの1人は眼科の専門医でした。


そこで、わたし!!!!!!!


本気で視力UP目指そうと思います!!!!!!!

私の視力はおそらく0,7くらい。
普段は裸眼で過ごしています。


なのであまり遠くは見えていません^^。
疲れてくると殆んど見えていません^^笑。


必要な時にはちゃんと
センサーが反応するので
まったく不便はしないのですが、、、



スリランカの大自然をもっと遠くまでクリアに見たいなっ♡と
こないだ思っちゃったので


TRYします!!!


本当はクリニックに通い目の中に薬草オイルを入れる!!!!!!!
をつづけることがベストなんですが、
帰国日も迫っていたので断念。。。


で・す・が


ドクターからオイルをもらってきましたよ!
これで毎日マッサージしてオイルを浸透させます!!!

そこで、

視力UPに興味のある方。

わたしもTRYしたい!という方。


募集します♡

一緒に視力UP目指しましょう!!!!!!!!!!!!

mana.mayura53★gmail.com
★→@

メッセージお待ちしております。







今回のスリランカでは、、、
よくタイ人に間違われました。。。謎。


鈴木愛美(まなみ)でした。