髪の分け目、ボリュームが気になりはじめたら!女性用の無添加ナノ育毛剤「ベルタ 育毛剤」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

なんだか、髪のボリュームが頼りなくなってきた…薄毛が気になる…でも頭皮ケアってどうすればいいのかわからない、という方って多いのではないでしょうか。

 

実は、私もそんな悩みを持つ一人です。

 

そこで、今回、育毛・頭皮ケア成分56種類を99.9%(メーカー値)配合した「ベルタ 育毛剤」をお試ししましたハート

 

           星ベルタ 育毛剤星

                                    容量・80ml

 

こだわり16の無添加無香料で、天然由来成分は99.6%の、妊娠中や産後の授乳中、敏感肌・乾燥肌・アレルギー肌の方でも使用可能な頭皮にやさしい女性用の無添加ナノ育毛剤です。


さらに。

 

厳選した32成分をナノ化、育毛・頭皮ケア成分を毛穴の奥まで浸透させることが可能になっているそうです。

女性の薄毛にハリ・コシ・ボリュームを導いてくれるそうですよ。

 



私も年齢的に、髪の分け目が目立ち始め、頭頂部のボリュームも薄い印象が気になっていたので、 期待が高まりますしあわせぇ~

その使用感は。 

洗髪後や朝のお手入れ時などに使用します。

 

頭皮は濡れた状態でも乾いた状態のどちらでも使用できるので、便利ですね。

 



プッシュタイプなので、頭皮の気になる部分に直接塗りやすいです。

 


さらりとしたテクスチャーの育毛剤は、頭皮につけるとジュワ~と広がり、スゥーッと気持よく頭皮にうるおいが染みこんでいく感じがします。

ベルタ 育毛剤・使用前

       ↓


 

髪の分け目が目立ちます。ボリュームも頼りない感じあせ

 

ベルタ 育毛剤・使用後(約2週間)

       ↓

 

毎日、使用し続けていくうちに、頭頂部にふっくら感が出てきたみたいです。キラキラ

なにより、髪の分け目が以前より目立たなくなってきているのがわかります。

髪にハリ、コシ、ボリュームが出てきたのかも。

 

 

頭皮への刺激やかゆみなどの問題もなく使用出来ました。 

 



持ち運びもできて、いつでもケアできるので、これからも「ベルタ育毛剤」で頭皮ケアを続けていきたいと思いますおうかん

 

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ