これからの夏に♪頑固なカカトの角質にもう悩まない!「サロンフット 電動角質リムーバー」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

意外とカカトケアって手を抜きやすくて、気がついたらカチカチだった…なんてことがあったりしませんか?

 

今回は、これからサンダルを履く季節に欠かせないカカトケアにおすすめのサロンフット 電動角質リムーバー をお試ししましたハート

 

星サロンフット 電動角質リムーバー星

                   通常価格 2,680円+税



ピンクとホワイトの可愛らしいデザインの電動角質リムーバーです。

ローラーヘッドは標準で粗目と細目の2タイプ入り。


かかとがカチカチ、ガサガサなので、まずは粗目のローラーヘッドから使用しました。

 



持ち手は握りやすく、細かい部分にも使いやすく設計されています。

高速ヘッドが、硬い頑固な角質を素早く削っていきます。

 

 

角質がどんどん削られていきますが、まったく痛くありません。

 

結構、白い粉が出ているのに、するするっと削られていくんですよ。

軽いので楽にケアが出来ていいですよ。

 

次は、細目のローラーヘッドで足裏全体を削ります。

 

 

細目のローラーヘッドは、優しい肌触りで気持ちがいいです。

 

 

ここでも、また白い粉がたくさんでるので、角質が除去されているんだな、とわかります。

 

ケア前のカカト

    ↓



サロンフット 電動角質リムーバー でのケア後のカカト

         ↓

 

見た目でもわかるように、かちかち、ガザガサかかとがつるつるになっています。

 

触った感じも、柔らかさを感じてびっくり!ハート☆

 

これだけ角質を取り除いたのに、ヒリヒリするような痛さもないところも気に入りましたむふ~

 

カカト用のクリームなどを塗ると、さらにつるすべを実感できますよ。

 

おうちで簡単に本格的なカカトケアができるって嬉しいですキラキラ

 

 

ローラーヘッドは、取り外して水洗い可能なので清潔に保つこができるところも◎。

 

約2ヶ月が取替えの目安で、別売りもしているので長く使用できるのもいいですね。

 

これから夏に向けて、カカトケアの必需品として大活躍してくれると思いますおうかん

 

 

詳しくはこちら

   ↓

サロンフット 電動角質リムーバー


イシュア のブログリポーターに参加中♪

 

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ