ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

sergio姫の美と健康の再生回復への道のりを書いていきます^^キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

NEW !
テーマ:

乾燥肌や敏感肌、皮脂などによる頬・鼻・あごの赤みをケアする化粧水・白漢 しろ彩をお試ししましたハート

 

              星白漢 しろ彩星

                                        100ml

 

乾燥肌や敏感肌、皮脂などによる頬・鼻・あごの赤みをケアする化粧水・白漢 しろ彩は、大学病院皮膚科で、お肌への安全性を臨床試験しているそうですよ!

その内容も贅沢。

コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンCを配合。

無着色、無香料、無鉱物油、界面活性剤不使用、ノンアルコール、パラベンフリーと肌に優しい処方となっています。

 



私自身、乾燥しやすいし、季節の変わり目になると敏感に傾きやすい肌なので、特に頬の赤みがとても気になっているので赤ら顔って、メイクしてもなかなかかくせないんですよねあせ

 

期待が高まります!ハート☆

 

その使用感は。

さらりとしたテクスチャーの化粧水です。

 

 

無香料なので、肌につけても香りが気になる方にも大丈夫ですよ。

化粧水は、伸び、広がりがよく、ぐんぐん肌に入っていくので、べったりしないところが嬉しいですおんぷ

肌を触った感じは、しっとり。保湿力もしっかり感じますキラキラ

 



次に使用するいつものスキンケアとの相性もいいし、肌への刺激やかゆみなどの問題なく使用できました。

 



 

続けて使っていって、気になる赤みの無い肌になりたいなおうかん

 

詳しくはこちら

   ↓

白漢 しろ彩

 

ビーシキ スキンケア(株式会社エクラ)さんのモニターに参加中♪

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。