1本で5役♪ドクターズオールインワンジェル「axcell エクストラホワイト」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

大人の肌悩み…っていろいろありますよね。

 

でもいろいろなスキンケア商品を使うのは面倒あせだけど、しっかりケアしたい!と思いませんか?

 

そこで今回、一本で5役のエイジングケア基礎化粧品・axcell エクストラホワイト をお試ししましたハート

 

      星axcell エクストラホワイト星

                                       90ml



これ一本で、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの5役が叶うドクターズオールインワンジェルです。

 

再生医療に使われる成分を配合し、無着色、無香料、ノンアルコールと肌に優しい処方。

また。

プロテオグリカン配合でお肌のターンオーバーを促してくれるそうで、皮膚科ドクターもおすすめするエイジングケア基礎化粧品だそうですよ。

 

敏感肌や乾燥肌にお悩みの方におすすめなのだとか。

 

私も季節の変わり目に肌が敏感に傾いたり、年々、乾燥が目立つようになってきたのが悩みだったので、使用するのが楽しみでしたキラキラ

 



その使用感は。

プッシュタイプなので、適量を取り出しやすいし、衛生的でいいですね。

 



白いみずみずしいテクスチャーのジェルです。

 

1日朝夜、2プッシュが目安です。

 



みずみずしいテクスチャーの白いジェルです。

 

洗顔後の肌につけて。

 

 

優しくなじませます。

 

 

なめらかなジェルはするするっと伸び、広がりが良く、少量でもデコルテまで行き渡ります。

滑りがよいので、肌への負担も感じず、マッサージもできるところも◎。

なじみも抜群で、肌を触った感じはしっとりしますおんぷ

 



かなりのうるおいを感じますが、べったりしないのが嬉しいです。

洗顔後、これ一本ですべての基礎化粧ができちゃうのも簡単で楽しあわせぇ~

 



肌への刺激、あかみ、かゆみなどの問題なく使用できました。

 

 

エイジング世代に、オールインワンはちょっと頼りないかも…と心配でしたが、axcell エクストラホワイト は、しっかり肌悩みに応えてくれる、と実感中ですおうかん

 

詳しくはこちら

   ↓

axcell エクストラホワイト

 

アクセルさんのブログリポーターに参加中♪

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ