乾燥肌・敏感肌に♪桜花媛 ナチュラルBBクリーム ナチュラルスキンローション | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

桜花媛 のやさしいBBクリームと、乾燥肌・敏感肌のためのシンプル設計の化粧水をお試ししました音符☆

星桜花媛 ナチュラルBBクリーム・右ナチュラルスキンローション・左星

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆
桜花媛ナチュラルBBクリーム は、一本でスキンケアからUVカットまでお肌をいたわってくれる日本製BBクリーム。


敏感肌や乾燥肌に嬉しい、パラペンフリー、鉱物油フリー、紫外線吸収剤フリー、界面活性剤フリーなんです。

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆
     
重さのないクリームで、伸ばしてたたいてなじませると、驚くほど仕上がりはふんわりさらさらにハート

SPF30,PA+++なのに日焼け止め特有のニオイなどもありません。

お肌に伸ばしながらたたいていくと…

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

ナチュラルな仕上がりに。毛穴や色むらもカバーしてくれます。


細かなシミやくすみも自然にカバーしてくれる上に、ナチュラルなツヤと透明感のある肌になるんですぷるぷるハート

ふんわり軽い仕上がりなので、塗っているのを忘れてしまいそう。

エアコン環境でも、汗をかいてもしっかり保湿してくれてしかも、メイクが崩れないし、かなり満足していますniko*

ただ…ナチュラルメイクが好きじゃない方や、濃いシミを徹底的に隠したい場合はちょっと物足りないかもしれませんね。


ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

このBBクリームと一緒にお試ししたのが、桜花媛ナ
チュラルスキンローション

BBクリームの前に使う、乾燥肌や敏感肌におススメの”とろみのない化粧水”なんです。

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

乾燥肌には、とろみのある化粧水の方が潤うのでは?とイメージがあったのですが、桜花媛ナチュラルスキンローション
乾燥肌・敏感肌のためのシンプル設計の化粧水

乾燥肌、インナードライ肌にアプローチする「ラフィノース」配合。

ヒアルロン酸Na、ベタイン、植物エキスを独自のバランスで配合し、さらさらテクスチャーで吸水力が下がったお肌にもぐんぐん浸透してくれるのだとか。

乾燥肌や敏感肌にやさしい、オイル、アルコール、パラペンフリー


ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

本当にサラサラなテクスチャー。無香料なので、においはありません。

さらさらテクスチャーの理由は…

化粧水のベタつきが肌表面に残っままになっていると敏感なお肌には刺激になることもあるのだとか。

ナチュラルスキンローションはさらっとしたテクスチャーで美肌保湿成分をくまなく肌内部へ届け、表面はさらさらにしてくれるんですハートキラキラ

そして。

BBクリームとベストマッチ!

ベタつきがないのですぐにBBクリームを塗ってもピタッとフィットしノリをサポートしてくれて、化粧水で化粧崩れを防止できるのだそう。

お肌になじませると、スーッと肌の奥まで浸透していって、お顔全体がふっくらしていきます!!*

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

敏感肌、乾燥肌の方、お肌にやさしいものをお探しの方に、ぜひ、おススメしたいBBクリームと化粧水だと思いますおうかん


詳しくはコチラ
   ↓
桜花媛オフィシャルホームページ

桜花媛楽天市場店

ナチュラルBBクリーム特設ページ

桜花媛公式フェイスブック



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村