バストケアクリーム♪イッティ/La Chou Chou(ラシュシュ) | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

年齢と共に、ハリ、弾力などなど…気になるバストの悩み。

そんな悩みを解消すべく、イッティ さんのバストケアクリームをお試ししましたはーと

           星イッティ/La Chou Chou(ラシュシュ)星
ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

La Chou Chou(ラシュシュ) は、塗るだけでお肌に弾力を与えてくれる
ボルフィリンとお肌をなめらかにして、ハリとツヤのあるなめらかな肌にしてくれるセサフラッシュを配合されています。

Elastic Moisture(エラスティックモイスチャー)という独自の製法で、お肌の内側と外側のWパワーで肌にハリを与えてくれるのだそうありがちなキラキラ

クリームを塗るだけで、女性らしさが出る魔法のようなアイテムの上、マッサージを加えればさらに効果が出るなんて!使う前から期待です♪

ではさっそく、使用しているところを!*

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

フタをあけると、プルンプルンのジェルのようなクリームが。

とーっても癒されるイイ香りピンクキラキラ

この香りの効果で、リラックスしながらマッサージできるんです。

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

重くもなく、垂れ落ちるほどゆるくないジェルクリーム。

お肌になじませると、少量でかなり伸びがよいのでコスパもかなり優秀だと思います。

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

肌なじみも抜群で、べたつかないのでお風呂上りににサッとマッサージして、すぐに着替えられるので、忙しい夜でも使いやすくて簡単だな、と思いますハート

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

まだまだバストアップまではいきませんが、このジェルクリームを塗った後のバストやその周辺は、ツヤが出て潤っている感じにぷるぷるハート

お肌に潤いを与え、しっとりさせてくれるチガヤ根エキスシルクエキスという成分のおかげかも。


ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆


ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆
La Chou Chou(ラシュシュ) でバストケアを続けて、自信を持って胸元があいた洋服を着たいなハート


詳しくはコチラ
   ↓
イッティ/La Chou Chou(ラシュシュ)


キラキラブロネットは今までになかったブログモニター が多いからぜひ、応募してみてね♪キラキラ




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村