除毛しながら肌をケア♪ セシルマイア インバスリムーバー | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

sergio姫のお悩みは、毛深いことあせ

特に、夏は素足になるのでムダ毛ケアは気を付けたいところ。

そこで
。特殊なウォータープルーフ仕様で、多少の水がクリームにかかっても効果が落ちない除毛クリーム・セシルマイア インバスリムーバー をお試ししました!ハート☆


           星セシルマイア インバスリムーバー
星
ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

今まで、いろいろな除毛剤を使ってきましたが
セシルマイア インバスリムーバー は、超簡単便利。

塗って、待つことたったの1~3分で除毛出来るんです。これって、かなり早い!*

さらに。

フタを開けるとスポンジがついていて、真ん中の穴の中から除毛クリームが出てくるので、手を汚さずに、忙しい時でもサッとムダ毛処理ができるんですポイント。

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

除毛クリームというと、ちょっとツンと鼻をつくようなにおいがするものが多いのですが、
セシルマイア インバスリムーバー は、フローラルなほのかな香りがするので、においが気になる人でも大丈夫ではないでしょうか。


クリームを出しながら、除毛したい部分に塗っていきます♪
          ↓
ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

伸びがよく、垂れないくらいのかたさのクリームだから、テレビを見ながらでも使用できますが、
特殊なウォータープルーフ仕様で、多少の水がクリームにかかっても効果が落ちないので、お風呂で洗髪しながらでも除毛ができちゃうのって便利ハート

さて。

待つこと、
1~3分

ティッシュでクリームを取ると、しっかりすね毛が取れていますうふ

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

お肌がツルツルスベスベにキラキラ

嬉しいなティアラ

クリームを塗っている間も、ヒリヒリした刺激も無く、除毛後も肌荒れもしないし、使い続けていたら、毛の生えるスピードも遅くなってきた感じがしてきています。

除毛だけではなく、
ヒアルロン酸Naー2などの、美肌成分もたっぷり配合されているからツルツルスベスベになるんですねハート

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

セシルマイア インバスリムーバー で、今年の夏は除毛楽ちんになりそうおうかん


詳しくはコチラ

   ↓
セシルマイア インバスリムーバー


キラキラブロネットには今までになかったブログモニター が多いからぜひ、応募してみてね♪
キラキラ



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村