寒くて寒くて寒くて末端冷え性つらたん | さえちんてちてち日記

さえちんてちてち日記

はじめまして!꒰ ´͈ω`͈꒱日々の一瞬一瞬を残していきたいとおもいます(´-ω-`)マイペースがもっとー凹○
Twitter mobile.twitter.com/saaaeeekaaa
URL⇨http://qq2q.biz/ppiz
遊びにきてくださーーーい!!


こんばんわ!

{D0C3C9AF-A815-4466-BF52-F78599BA3038:01}






すっぴん上原です!(いつものことですね)

私化粧最近ほんとにしなくなりました笑




わたし混合肌で、ほっぺすごいカサカサしちゃうし
なんだか、乾燥に耐えきれてないのです:;(∩´﹏`∩);:

だから、毎日ケアはしっかりしてます★
し過ぎるのもよくないから、
なかなか難しいけど(∩ω∩*`)




最近は、ちょこちょこ撮影してもらったり、
オーディションに行かせていただいたりしてます(∩ω∩*`)



ありがとうございます!


オーディション受かってるかは、、、別ですが、、、泣



頑張ります(`•ω•´)笑←




{FB038F78-4DC7-4B21-AA3C-B45D0EBC722B:01}




インスタにあげてない さえちんフォト📷

アウター▶︎らるふろーれん
バッグ★▶︎まーくばいまーくじぇいこぶす
ワンピ☆▶︎えもだ
シューズ▶︎だいあな
くつした▶︎靴下屋


そんな感じです꒰ ´͈ω`͈꒱



最近やってるゲームはまた
カテゴリー増やしたから
そっちに書きます★




とりあえずおやすやでーす(^ω^)