ぬぬぬ:;(∩´﹏`∩);: | さえちんてちてち日記

さえちんてちてち日記

はじめまして!꒰ ´͈ω`͈꒱日々の一瞬一瞬を残していきたいとおもいます(´-ω-`)マイペースがもっとー凹○
Twitter mobile.twitter.com/saaaeeekaaa
URL⇨http://qq2q.biz/ppiz
遊びにきてくださーーーい!!



久々ブログですこんばんわ_(-ω-`_)⌒)_





夜行性感が否めない……
寧ろ、尋常じゃない!!!

です笑笑


ブログって難しいもので←
(決して言い訳じゃないよ、ブログ続かない……)



私は文章量多くなる人なんですよ笑笑
言いたいこと、思ったことを書くと笑






でも、そしたら、
読むのだるくなるじゃないですか笑




そんなこんなで

中央書きにしたりもかしたんだけど



ほーんと続かないw


あと、わたしまとまりの無い正確なんです笑




どのスタイルが一番いいのかわかりませんね笑





ここまでで、いつもより長くなりました笑





年始はゆるりとスタートし、
ちょいちょいサロンモデルしたり、
作品撮りに携わらせていただいたり、
そんな感じです笑笑



毎日showroomもやってまふ(∗ ˊωˋ ∗)


ブログで、私の趣味も
小出しにしてこーかなあと年始笑




カテゴリー趣味つくろーっと★






化粧とか。ファッションとか。

好きだけど、発信の仕方わからない笑


試行錯誤してきますね笑←




また少しずつ更新していきます!ヽ(^ω^)ノ




{C38C7804-1F95-4463-A887-0B105046A206:01}




ばいにー★


Twitterフォローお願いします꒰ ´͈ω`͈꒱