さえちんてちてち日記

はじめまして!꒰ ´͈ω`͈꒱日々の一瞬一瞬を残していきたいとおもいます(´-ω-`)マイペースがもっとー凹○
Twitter mobile.twitter.com/saaaeeekaaa
URL⇨http://qq2q.biz/ppiz
遊びにきてくださーーーい!!


テーマ:


ハロハロ~ヽ(´ー`)ノ




{C903C212-55EE-429E-BA01-D40F0847654D}







彩絵だよ~~ヽ(´ー`)ノ


渋谷109 ジュリアーノジュリ
帰りにブログ書いてるよ✏︎




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



みんな、本当に
SHOWROOMイベント
ありがとうございました( ;o; )


みんなのおかげで、
2位で終わることできました



{78A888BC-8CAD-44CA-A224-EA8D65D01AF6}





あのなんとも言えない15分切ってからのソワソワ



今回私は2位や3位と変動が激しく
あー、嫌なイタチごっこって
すごく思ってた。


途中一週間仕事で、
配信ままならない期間もあって

体力と気持ちと現実がついてきませんでした。


それでも、みんなが付いてきてくれて


余裕がない上原もチラホラ


でも、本当にみんなに支えてもらった。
むしろ、引っ張ってくれてた。



showroomは、私の苦手とするジャンルで
そもそも得意なものが少ないんだけど笑

だからこそ、挑戦しよって思って


自分のことを考えるタイミング
最近多くて、だからこそ、
いろんなこと挑戦しなきゃいけないって。



アマ枠では最初で最後
だから、気持ちが実は結構あって笑


でもね、私は
本当の気持ちを出すのがとても苦手で


悔しいとかそういう感情は特に笑

場が悪くなるのやだし、
だから、ヘラヘラしちゃうんだ。



ラスト3分前に
2位から3位になったとき、
まじか

って本当に思って、

けど、


みんなが上げてくれた( ;o; )




イベントってなんとも言えない感情がこみ上げるんだね。
初めてしったよ。上原。




このイベントを通して知ってくれた方
もともと知っていてくれた方


本当に本当にありがとうございました( ;o; )




アマ枠は、残します。
アバは、アマ枠で配布します。


落ち着いたらオフィシャルかな?


どのタイミングでオフィシャルにいくか悩んでます笑




みんな、本当に長い長いイベント、
応援ありがとうございましたヽ(^ω^)ノ





{0EAA6475-8925-4B71-B857-DD5371112D92}

{D5FA6A00-521C-4FE0-91B0-4825290D500D}

{EC836082-823A-4162-AA77-91A1EC05865E}

{D232346E-689B-4385-9752-B3BDCD99E6E0}

{AC83A769-4AF6-49DE-933A-35FC0A8827AF}

{BCB3ABEC-738D-45F9-A9FE-9D6BBE10EE10}

{95EA98C4-C4ED-4D03-8895-589BD2B86DA4}

{E8FEA022-D8E5-41A5-BDCD-F44A2A79240F}



全部最終日のですね笑





お疲れ様でした!!!






AD
いいね!(11)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。