2月始まったー!! | さえちんてちてち日記

さえちんてちてち日記

はじめまして!꒰ ´͈ω`͈꒱日々の一瞬一瞬を残していきたいとおもいます(´-ω-`)マイペースがもっとー凹○
Twitter mobile.twitter.com/saaaeeekaaa
URL⇨http://qq2q.biz/ppiz
遊びにきてくださーーーい!!



やほい(^ω^)




{6C322B11-82B8-4EBC-A34F-CB561E6817C4:01}






2月になったね!

って事で  カテゴリー 趣味初です꒰ ´͈ω`͈꒱♪





昨日はね、樹里にもキュピコにもあえてハピハピはっぴー(^ω^)





{2B291ED8-0343-49C0-A72C-85DA93B320B8:01}




いまどきのプリクラは


ほーんと顔違うね笑笑


むしろ、写り方わかんなかったww




キュピコとお揃いケースにしたのだよ❤️
メーカーがね笑



そして、







とうとう念願の




PS4!!!




買いましたーー❤️❤️❤️



{3E523732-829F-404D-B059-282F6A397874:01}





やり方いまいちわからなくて、
模索中です笑



楽しさまだ見出せてないですわたし:;(∩´﹏`∩);:



頑張ってうまくなりたいとは思いますヽ(^ω^)ノ





{50567172-2C9C-4FF3-A999-EA9A1F09A8BE:01}

 


そんなわたしの太ももによっかかってる
かぐにゃ❤️







明日はオーディションあるし!ねますね



おやすみなさーい!
{7011552F-9A9B-4C93-8B11-D5380B67A8D2:01}