両親からの誕プレが、、、!!! | さえちんてちてち日記

さえちんてちてち日記

はじめまして!꒰ ´͈ω`͈꒱日々の一瞬一瞬を残していきたいとおもいます(´-ω-`)マイペースがもっとー凹○
Twitter mobile.twitter.com/saaaeeekaaa
URL⇨http://qq2q.biz/ppiz
遊びにきてくださーーーい!!



}🐩
 
明日は絶対的な早起きの日(∩ω∩*`)


しかし、これだけは書きたかった、、!!





今日!ぱーぴょんままちゃんから
貰ったの~!!!!!!!




{6E0DABD2-CA73-4518-AD0F-682D5DB5366B:01}



{616D1330-C220-4EB9-B105-C09A51E5FD98:01}



無駄に写メ二枚撮ってみた笑




これ、さっき試したらめちゃいい!!



何がいいかって、



ドライヤーについてるブラシ部分からも
大変満足でした!
プラスチックだけじゃない!




使いやすい!熱くなりすぎない!


たまらないね!これ!





コメ返や、それ以外のことは
後ほどまた書きます✏︎



眠いです꒰ ´͈ω`͈꒱おやすみなさーい。




{83BC1138-8324-4EEA-9CCF-4530CD4377C7:01}