チャプター2✳︎前半戦ありがとうございました。 | さえちんてちてち日記

さえちんてちてち日記

はじめまして!꒰ ´͈ω`͈꒱日々の一瞬一瞬を残していきたいとおもいます(´-ω-`)マイペースがもっとー凹○
Twitter mobile.twitter.com/saaaeeekaaa
URL⇨http://qq2q.biz/ppiz
遊びにきてくださーーーい!!



こんばんわ}


本日はチャプター2✳︎1回目出演
でした:;(∩´﹏`∩);:



{31009DDD-C17A-4BDE-8641-D67EF1480A40:01}




来てくださった方
本当にありがとうございました。


周りをみて焦って
ネガになってしまったけど、
リスナーの方に励まされるという
なんとも頼りないヌシでした。

本当にありがとうございます


しかし、募金といいつつも、
ポイントくださりありがとうございました。


来週は、
誕生日だから、
自分のためにも、
きてくれる方にも、

楽しむ&楽しんでもらえる

そんな配信にできたらいいなぁ






{A7C092A9-458A-49B5-ADE4-86A014BB6228:01}





ボイスも、チェキも
ほんとーにほんとーに
ありがとうございました(*´ `*)




Twitter投票はまだまだやってます!
皆様のお力をお貸しください



どんな結果でも、

受け入れれるように
いい意味でも悪い意味でも
やれることはがんばります!


応援お願いします!





【告知】マシェバラ後半戦!
12/07 20:30~22:00
Twitter投票お願いします🙇
11/28 12:00~12/9 12:00
投票先⇨ https://t.co/FCE4A1hTuX 






SAEKA.u