チャプター2Twitter投票始まりました(∗ ˊωˋ ∗) | さえちんてちてち日記

さえちんてちてち日記

はじめまして!꒰ ´͈ω`͈꒱日々の一瞬一瞬を残していきたいとおもいます(´-ω-`)マイペースがもっとー凹○
Twitter mobile.twitter.com/saaaeeekaaa
URL⇨http://qq2q.biz/ppiz
遊びにきてくださーーーい!!

}🐩
いかがお過ごしでしょうか!


ばっちし睡眠の上原です|ू・ω・` )笑
今はレッスンに向かっておりますん🐈


Twitter投票も始まって
本格的にチャプター2がスタートしました!



{C314851E-993F-43FC-A2D5-962CD21E7B0D:01}






誕プレに切実にPS4が欲しくて
どうしようか悩んでます笑
(自分で買えよwww⇦)




そして!本題!
Twitter投票!開始しました!
期間は
11/28 12:00~ 12/09 12:00
となっております!




上から飛べるのでお暇な時
是非是非お願いします🙇



わたしも沢山写メ投稿します。
TLが私に溢れるかも。。
頑張ってるんだなぁって
そんな感じで見守ってください(;д;)


🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇



マシェバラ出演日
第1回目11月30日 20:30~22:00
第2回目12月07日 20:30~22:00
となってます!!!!!!
第2回目の日は生誕です(∩ω∩*`)
来て欲しいなぁ。。。。。。


showroomではできない雰囲気だと思うので、
90分 ¥1,000円
(なんだか、マッサージ屋みたい)

なんだけど、
負担になっちゃうとは思うんだけど、
お願いします🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇



いらっしゃる際は上原彩絵香で
チケット購入or上原推しで来て下さい!



宣伝おわっぴヽ(^ω^)ノ



なんか、こういう宣伝とか
どう書けばうまく読みやすいかとか
わからんちだわ(∩ω∩*`)



でも、なんか、ほんと、
チャプター2はじまったんだなぁ。。

Twitter投票が火蓋を切って始まった!!!

みたいな感じw


ファイナル?
最終選考?
チャプター3


っていうのかな?

には上位15位って決まってるから
本当に激選区だなあと|ू・ω・` )



せいぜい自分が
傍観者にならないように
気をつけなきゃ⇦⇦




そして、コメ返!!!!!
★スレさん
今日からはじまりましたね。
私も忘れずに写真投稿します!⇦おい
(ここは笑うところです。)

寒いけどがんばりましょーーーーーー!!!!
{EBDAF673-6B46-4D37-ACA9-80817719484D:01}




ではではね(*´ェ`)ノ




ばいちゃ🙌



さえちん♡