ごめんね☃️(Dr.ゆり) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!



岡崎も雪が降ってきて、SHOWROOM中止になっちゃって、ごめんね😭😭

{851D04FC-B72E-4B81-B51F-1D06525BD325}


寒くて風強くて地面が凍ってきた!
みなさん気をつけてお過ごしください...



それではここで!
1/22 池下UPSETでのライブ

{203847DC-1DBE-491F-AE15-1F09D2D81E39}

月曜でこの日も天気が悪い中たくさんの人が来てくれました😭ありがとう!!

久しぶりにSEKIRARAに会えて嬉しかったー!
呼んでくれたんだよ!!
楽屋で喋り倒して忙しくて写真撮り忘れた。笑
私たちもまた大阪行けるように頑張りたいなぁあぁ...



新曲💘
傍にいる意味
マシンガンLADY
この日もやったよ\\\\٩( 'ω' )و ////
かなり歌詞に苦戦した2曲なのです。
まだ音源になってないから、ライブでじーっと聞いてみてね😘笑

{C23942B9-2CC0-4E34-B06B-58ACEC8D2FB6}




3/10のワンマンでキーボードさとみが帰ってくるので、4人でのライブは後から1回!(今のところ)
2/7の東京渋谷eggman 🥚
あっという間だねえ〜!!

{94D7F2DA-AEC8-41A5-89ED-C874005AE9A7}

3/10のワンマンはとても特別な日。
8ヶ月ぶりの5人のステージ。
チケットの発売がなんともうすぐじゃんね。笑
1/27土曜の10時〜
e+のみです!お早めにお願いします!!

開演が18時なので岡崎観光できますよ😘

👆なつの書いたこの記事を参考に是非ライブだけじゃなく岡崎も満喫していってください💘



{F80BF5F8-0788-4B2F-ADAB-9F8D5E9077B8}


髪を赤くしました🌹
詳しくいうとpurple 💜
ライブに来た人気づいてくれた(・∀・)?笑



ライブの回数が少なくてみんなの前で自分を表現する回数が少なくなってるんだけど、だからかこそ1回にどれだけのことができるんだとか考えたり、物販でのありがとうございます!が本当に大切だなと思うし嬉しく思うよ。
また会おうね😁

次回のSHOWROOMは2/14 22時〜だよ!
バレンタイン🍫
何やるか予想つくよね♪笑
お楽しみにーーっ🙋‍♀️💕
👇👇👇👇👇👇
https://www.showroom-live.com/split-bob