重大発表!(Dr.ゆり) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!



昨日は2018年初ライブ!
MUSIC CONFERENCE vol.2
CAMHALL 30th anniversary
来てくれた皆さんありがとうございました❤︎

{849BA536-00C6-4B45-B71E-19DCE2877587}



岡崎市民会館という大きな会場で盛大にお祝いできて嬉しかったです。
岡崎掲げての一大イベント!
代表のバンドとして参加できたこと誇りに思います。

高校生の時に出会った岡崎CAMHALL というライブハウス。
こんな長い付き合いになるとは。笑

くじけることなくずっと同じメンバーでバンドを続けてこれたのは間違いなく岡崎CAMHALL のサポートがあったからです。
家みたいな、親みたいな、
音楽の愛で溢れるこの場所を30年も守って続けてくれて出会えて本当によかった(´-`)
素敵な場所だからこそ、岡崎だけにとどめたくないし、広く広めていきたいの。
ずっとこの場所にいるのは楽で楽しいけどそれに甘えたまま満足しちゃいけないの。

{D94BABA8-ED10-4084-B438-1086C9E3EE0F}


久しぶりのライブ楽しかったな(*´꒳`*)
お客さんも立ってみてくれてたりあたたかくて。
個性豊かな6バンドが揃ってずっとドキドキできるライブだった(。・ω・。)


物販アタフタしててごめんなさいでした🙇‍♀️
書いた文字が急いでて雑かもしれない。笑
申し訳ない😭











そして重大発表!!!!!!!!










3/10 Split BoB one-man SHOW!
マシンガンS.S.S!!!!!

岡崎CAMHALL でワンマン決まりました💓

{B0EA3339-1079-4D25-ACD6-26BC9774B81B}



そしてこの日にさとみが戻って来ます!!!!

約8ヶ月ぶりに5人でライブします!!
復活よ!!

{92B44A70-0C3C-4316-AF78-737EC44F6AE2}


まっててくれたみなさんありがとうございます😭😭
さとみもステージに立ちたくてうずうずしてます。笑


意外と地元岡崎CAMHALL での単独ワンマンライブは初めてなんです。。。
嬉しい!

{94DEECCC-8129-411B-A34F-B375A88974CA}


ちょーーーー特別な日になります。
チケットはお早めにお願いしますね!!!!
1/27 10時〜 イープラスで販売開始です!すぐ!

岡崎観光出来てない方は3/10にいっぱいしてくださいね😊💕



去年メンバーが1人欠ける初めての経験をしました。
そして悩みながら約8ヶ月、4人でできること4人だからこそ見せれるもの考えてライブしたりしてきて、さとみもきっと初めて感じた気持ちがあって。
この経験が5人に戻った時大きな力になると信じてるよ😊


また5人に戻って活動できるよっ
さとみがいない間ライブが少ない分曲を沢山作ったから楽しみにしててね。
2018年は5人で突っ走っていくよーーっ!!


{2E66EB48-EE51-47D7-9208-2032AD885FA5}

大事だからもう一回!
3/10 岡崎CAMHALL ワンマンライブで
さとみ復活!絶対きてね!!





そして明日もライブ🙌
名古屋池下UPSET!アップセット!
SEKIRARAのリリースツアーに呼んでもらいました!

詳細はこちら👆


4人のライブも後ちょっと。
楽しんでこっ\\\\٩( 'ω' )و ////