あけましておめでとうございます(Gt.なつみ) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

ブログを読んでくださる皆様
明けましておめでとうございます🎍🌞


とは言っても正月も終わり、、、
正月ボケも無くなってきた頃かな?



皆さんお正月はゆっくりできたかな?
私はゆっくりできたよー(*'ω'*)食い気味





伊勢神宮へ初詣に行き
{72DFEC13-5406-4DC9-B289-6E1F1D060975}

{9E4B5B17-B1FB-4603-AB39-AD6C14ECD5D6}
↑伊勢うどんーーー



お寿司、七草粥など
美味しいものを頂きました。゚(゚´ω`゚)゚。🍣


そしてお正月太りは解消されました。
安心して下さい(´・ω・`)笑









前置きが長くなりましたがー
Split BoBは水曜日のSHOWROOMで初顔出し👍

その前にリハとかはやってたけど
皆さんの前に現れるのはそれが最初になりました(*'ω'*)

{2F9E7AF4-A63E-4813-87CC-7C1B5976217A}

Split BoB 2018年一発目のライブ
MUSIC  CONFERENCE
in 岡崎市民会館


そんな"MUSIC CONFERENCE決起集会"配信。


私達の地元岡崎にライブ見にきてくれるなら
岡崎も楽しんで欲しい!!

ということで、
岡崎の魅力を沢山お話ししました(*'ω'*)





SHOWROOMでこの4つを紹介したよっ
あゆみがTwitterにまとめてて素敵だった物を↓
---------------------

{82C99144-01F8-4B1A-B52D-BCB78553440D}


地元民が選ぶ、おススメスポットです(*'ω'*)
信頼できるやつー笑
是非岡崎を楽しんでね🌈










そんな今年一発目のライブは
地元岡崎CAMHALLという
私達のホームの30周年記念イベントが岡崎市民会館で行われる!
バンドも岡崎に所縁のあるメンツが揃ってて
私達にとっても胸熱。゚(゚´ω`゚)゚。

{22B678F6-00B4-4AB5-8C23-3A666DDCCD27}


Twitterで発表がありましたが
この日、大切な発表があります!!
一人一人に聞いて欲しい。

2018年の大切なスタートをしっかり切ります!!





2018年は目が離せないことが盛りだくさん起こると思う!
スタートからダッシュするつもりです笑
やりたい事が山積みです。

より一層気合い入れてバンド活動してくので
今年も沢山よろしくお願いします٩( ᐛ )و



2018年
皆さん一緒に!
めちゃくちゃいい年にしていきましょう(*'ω'*)✨