あと2日、、!(Vo.こはる) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!



遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
みなさんはよき2018年を迎えられましたでしょうか??
元気にお過ごしでしょうか??



Split BoBの2018年初顔出し(笑)は
こちらでしたねー!





ライブではないけど、一応アコースティック演奏しました!


そこでは私たちの地元岡崎市の話を色々したんだけどなぜかというとー??







私たちの地元でね、こんなイベントがあるのだよ!



私たちが結成した当初からお世話になってるというかむしろ育ててくれた岡崎CAMHALLの30周年イベント。大切なホームの大切な30周年に力を貸せるバンドになれたんだなってすごく感慨深いし素直に嬉しい。やるからにはとことん!楽しむよ!!


しかも出演者が豪華なこと、、、(;_;)
それぞれ色々な形で岡崎に、CAMHALLに関わりのあるバンドが揃っております!
Mili、andropと我が地元で一緒にできるなんて思ってもみなかったから私は感激です(;_;)
LASTGASP、九十九、Bёtは岡崎掲げて戦ってる仲間として!



この日が私たちにとって2018年初ライブになるわけで、胸熱なわけで、沢山の人に観てもらいたいわけで、胸熱なわけで!!!!


広いステージなので音も聴きやすいと思うし、ライブハウスではなく市民会館なので抵抗なく来ていただけると思います(^^)音が溢れる場所ってね、ステキなんだよ(^^)


そして私たち滅多にこういうことし言わないんだけど、ライブ当日に大切な発表があるの!決して後ろ向きな話じゃないんで、みんなに自信持って発表したいなと!


今年のSplit BoBのテーマは『REVOLUTION』です。(かなり私の独断で発言しております)
やりたいこといっぱいあるから、そのスタートが1/20だから、みんな、共にスタートダッシュしよや!←


ライブもいいけど私たちの生まれ故郷である岡崎もぜひ堪能して行って頂きたい!県外からお越しの方は特に!ということで、Twitterの方でメンバーが色々情報流してます!






こんな感じで(笑)Twitter登録してない方でもSplit BoB Twitter で調べたら見れるので是非見てみて下さい!!


ライブ当日まであと2日!!1/20は岡崎市集合ですよー!わくどき!