怒涛の2017年(Dr,ゆり) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!


年末2daysライブ終わりました。

{8FDC726B-C5A0-4AA9-8EF7-A7FC449353EA}


久しぶりにゆったりと年末の空気感を楽しんでます。
ブログで1年を振り返るなんて、どこからどう書けばいいか分からなくて中々かきだせなかった。笑

うーん。

毎年毎年、今年1年早かったなーて思うんだけど、2017年は、そりゃ早く感じるだろ!て位充実した行動しまくった1年でしたな。笑


1月にアルバムをリリースして、
初めてのインストアライブを決行!
それもツアーみたいに、多い数やりました。
1日に2回とか、1週間に2回とか、、
このインストライブツアー(笑)で得たものは大きかった気がする。

{5AA46261-ADAB-49B1-A9CA-E44724233DB9}

{E8DA936F-E948-429D-B241-64F05C99894B}


なんといっても発売日にさせてもらった。
地元岡崎イオンモールでのインストアライブ。
家族や友達も沢山来てくれて嬉しい日でした。
イオンのあの場所でライブするのは密かな憧れでした😳💕

美味しいもの沢山食べた〜笑
悔しい思いも沢山した〜
あ〜でもやっぱり楽しかったな。

{1E39B457-D314-4CE4-AE4E-1314766ECA28}

{CCB172F1-57F1-43E4-B50F-BBFEEB9CF84B}

{EA0DB92D-3F9E-4FB9-A0C0-48A0F7BCAD69}

{DD4C178F-8FEF-4ED9-BDC7-86C498AE70E9}




東名阪ワンマンツアー、
アコースティックワンマン、
名古屋クアトロワンマン、、

2017年はワンマンを5回やってました。笑
ムリヤリコミュマツリも入れれば6回かな?🤣

今までのバンド人生で1番の挑戦と1番の景色を見た
7/30名古屋クアトロワンマン。

{70A7416E-2333-4A69-B613-A5DFFF0E6765}


この日の事は一生忘れないと思います。
私たちの音楽が名古屋クアトロに響いて、入場前から沢山の声援が聞こえて、
この日に向けて頑張れた自分達に自信が持てました。
沢山の人への感謝であふれました。

{D890B967-83BD-49E1-9754-939B98E72C0E}


でもその日から、さとみが活動休止をして
8月から4人での活動をしました。
こういう出来事は初めてで、、
ずっと一人もかけずにSplit BoBはやってきたから、不安で。

4人で無理をしたところで5人に戻るのに意味があるのか、
4人じゃない未完成な状態でどこまでやるのがベストなのか沢山考えました。

それでライブを減らして、
それでショールームを増やして、
2017年後半は
地元メインの活動をしたね。

{7E150084-A95A-462B-8D67-CA4555BAA3C4}



でも東京によんでくれるひともいて、
待ってくれてるひとがいて、嬉しかったよ!!
ありがとう!

{8F2C9774-4A13-4165-A26E-754C893FF979}





言ってしまえば2017年後半は本当にやりたいようには動けなかったよ。
さとみを待ってた。

だから2018年は!
さとみが戻ってくる!多分!
そしたら今まで頭で練ってたやりたいこと、計画してきたこと、
ドッカーン!てやるよ!
楽しいことたくさんやるの。
色々進めてきたから、楽しみにしててー!

{E4418A48-93A3-46F9-8E1F-9C5660DA3F50}


あと、2017年は、
クアトロの後に1ヶ月ライブがなくって沢山遊べた!笑
息抜きもほどほどにできたの😳



{476F3C27-6F21-4FBA-B47C-656301344C8A}


なつとナイトプール💕
楽しかったな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


そんな感じで、、、。

来年は、どーしようかな。
バンドでどうなりたいとか欲望はいっぱいあるけど。
やっぱり5人で、楽しい思い出いっぱいできればいいなーて。

{A86584CF-B655-4D8E-B8F1-BAF6A51541E4}



楽しい思い出を作るためには、頑張らなきゃいけないことたくさんあるよ!
それさえも楽しんで成長していきたいな、来年も。
まだまだやれる。
まだまだステキなバンドになる。良い曲作る。



{C6B1B045-3221-412C-9CB7-C97FB57889E5}


思いつきで私がなんとなく誘って始まったSplit BoB。バンド生活。
思い返せば、あの高校2年生の冬、あの瞬間に私は一生の友達を手に入れたんだね。4人も。笑
年々生活の中心がバンドになっていって、叶えたい夢大きくなっていて欲張りになっていく。
こんな自分との戦いになる人生になると思ってなかったけど(笑)、きっとみんながいるから頑張ってこれてるんだし、バンドが無かったらもっと自分になんの期待もしないまま自信のないままだったんだと思う。
まだまだ頑張る気持ちだしね。



諦めないSplit BoBです。
どうぞこれからもよろしくね。

{A2BEB8EC-AB2A-44F5-8989-ECB8843BC535}


良いお年を。