温かい日でした(Gt.なつみ) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

11.12はライブ2daysでした!

最近上手くいかないし、疲れてたのか悩み気味だったけど、ライブがあって良かった。


{6848CFF5-8F98-499D-860C-84153A36F6EC:01}



私たちの通っている「wish」という音楽スクール!
めちゃ愛に溢れています!!

何回救われたことか(._.)

先生方、スタッフの方、生徒の皆さん含めて愛に溢れてる。



Split BoBに最も関わりがあったのがきむさん☻
マネージャーさんだったので!

打ち上げで、めっちゃ良くなってたって泣くところだったって言われてもう。凄く嬉しかった!
私たちも生徒さんみたいに、先生に成長を見てもらいたいって望んだよ☻


「ストライン」を最後にやったんだけど、これは始めて自分たちで作った曲。あの頃の悔しい気持ち、かっこいい音とかを全て込めた!笑



wishのライブに出ると、あの頃の気持ちをすごい勢いで思い出す!

いくら悩んでても、一瞬で元に戻ります。笑


パイセンのおざじゃさんと打ち上げで!
ロック魂、めちゃいかしてた!!
wishの発表会は涙出しまくりました。笑
{FCD68888-B165-4895-A0B9-9BE2B0E50B79:01}



wishの先生方、生徒さん!
3日間お疲れさまでした!!






そして12日は名古屋GRS!
{47316F7E-49E2-44ED-A937-4EB3411FC91F:01}



また素敵なイベントに出させて頂きました!
{619C576B-38D5-44FE-BA94-133A95C53419:01}




ライブでこはるが言ったように、東京のガールズロックのシーンは本当に熱いって、
年末にライブやって、
企画を4ヶ月連続でやって、
ものすごく感じました。


そんな素敵な場所を経験しちゃったからには、
愛知。負けてられないよね!!

東京に素敵なバンドがいっぱいいて、正直引っ張ってもらってる。

そうじゃなくて、今度は私たちが、愛知県の代表としても、意識を持って掲げていきます!や!!

そして、みんな温かいんですよ~☻♡
{0AFEB437-255A-41B9-BE89-CE8BD73634D1:01}






ライブは続くよ~
次は17日の土曜日!
渋谷eggmanさんです!
H△G、minmin、1000say、ORESAMA...

対バンど熱いし、やってるこっちからしても、めちゃライブ見るの楽しみです(:3 _ )=

{F1A45982-5ACE-46C3-8EEF-4912B469D4CD:01}



週末はeggmanに集まろう!!!!



{1BE968D5-B9ED-4AB4-8303-139A8439660B:01}

恐竜にハマってます。
こちらはティラノサウルスです(完)