盛りだくさん(๑•̀ㅂ•́)و✧ (key.さとみ) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

おはようございます☀️
さとみです!盛りだくさん書いていくよ♪

10月17日 渋谷eggman

この日は、同じ岡崎バンドのH△Gも一緒に*\(^o^)/*
車の中が賑やかでした🙊✨

ワンマン前、最後の東京ということもあって、気合が入りまくり!
初めて東京で新曲、『幻想の中で』を披露しましたっ!
久しぶりに『さかさまのまち』もやりましたっ!緊張しまくり😲指震えちゃった😲
どうでしたかねーーー( ்▿்)??

そしてそして~~、お客さんに女の子が多くてビックリ!その中にSplit BoBの曲をコピーしてくれてる女の子達が😭😭嬉しいーーーーっ!しかも『スターになれない』と『マヤカシ少女』!ライブの鉄板曲だから今回も演奏!喜んでくれてて嬉しかったなぁ♥️こんなにもたくさんガールズバンドがいるのに、私達の曲をコピーしてくれてるなんて……感動ものです。。。ありがとう!!!


私は、お客さんとしてもライブを楽しんでました(●ó౪ò●)左右からみたり、後ろからみたり~~
みんな、めっちゃいい顔しとるやん!すっごく幸せそう!ステージも輝いてるけど、お客さんのキラキラ笑顔も負けてないよ!✨みんなの笑顔でハッピーになりました♪ありがとうございます♪


さぁ!次!東京に行くときは、
“ワンマンライブ”
ですよ!みんな、11月8日は渋谷eggmanに集合だよ*\(^o^)/*


まだまだ書きたいことある~~
もう少し付き合ってね🙋

私達の新曲、『スパイス』のMVが公開されました⭐️
ライブで盛り上がれる曲です!みんなで、歌って踊って楽しもう!クラップもあるから、みんなたくさん聞いて予習よろしくですん👊
MVの撮影は、ワンマンライブの会場でもある、渋谷eggmanです!
ワンマンライブとリンクする内容となっております( ்▿்)♪

https://youtu.be/_QH67AJWrP0

記事ではこのように紹介して頂きましたよ~~↓
日常を走り回り非現実な世界を求めるSplit BoBと、幻想的なライブを繰り広げるSplit BoBの世界観がクロスする内容となっており、哀愁系ダンスロックチューン「スパイス」の世界観を表現しています

まさにその通り!!!

11月4日は、シングル発売日です♪
皆さん、予約してくれましたか~🙋
店舗によっては、予約するとサイン入りポスターもお届けできるよ♪
是非是非そちらもGETよろしくです!

私達は一足お先に、CDを手にしました( ்▿்)盤面はミラーボールイメージしてるから眩しいッス🙈🌟


11月7日は、タワーレコード渋谷店でサイン会もやるよ(^^)サイン会なんて…どんなんなんだろ~緊張するるる。みんな来てほしいな♪待ってまーす☺️💕


本日!10月24日は、
岡崎CAMHALLでライブ!私達の出番は20時40分ごろ予定してます!🐥
お時間ある方は是非是非♪
よろしくお願いします!

それでは!最後まで読んでくれてありがとうございました(〃≧◡≦〃)