燃え尽き、からの(Ba.あゆみ | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

お久しぶりです。
ベースのあゆみです。


前回のブログでゆりが書いた通り
みんなでいっせいに体調を崩していましたが、ようやくそれも落ち着きつつあります。
朝と夜の寒暖差もあり季節の変わり目というのは本当に体調を崩しやすいですね。
みなさんもお気をつけ下さいまし。


さてさて。
明日(今日)からはライブ2Daysです!
感想やいろいろと詳しいことは次の人に任せるとして今日は意気込みを書くよ(`_´)ゞ



まず1日目はWish発表会*\(^o^)/*

音楽スクールのWishは私たちがライブハウスに出始めた時にCAMHALLの店長に紹介してもらい入校しました。
その時からずっと先生方にはお世話になっているので
スペシャルステージに出演といえど生徒さんと同じ立場でもあって同じように緊張します(笑)

でも、だからこそ、私たちにしか伝えられない思いがあるから
それを感じてもらえるように頑張るぞ!

ライブハウスで私たちのことを知ってもらった方々には私たちのプロセスを感じてもらえるはず笑

あの曲からこの曲までやりますっ
お楽しみにんにん(=^x^=)

{E13320FD-D50D-40E4-A7BB-67D4FCC14B87:01}




その次の日はGirls Rock Splash名古屋編\(//∇//)\
東京でよく出演させてもらってるイベントの初の名古屋編に呼んでもらいました!

東京にも大阪にも出演させてもらっていて、いつも最高の盛り上がりをしているイベントですね(o^^o)
名古屋も一緒に熱くなりたーいっ

{A7F332DE-7025-4BE9-BCB9-91EC156FC3EC:01}

なんと!トリ!
大変お世話になっているので最高に楽しんで恩返しができるようなライブにしたいな(*^o^*)
出演バンドさんもとても豪華なので
休日の過ごし方を迷われてる方はぜひここに遊びにきてください!
お待ちしております☺︎
http://wish-japan.co.jp/splitbob/live.html



なお、この日は19時からラジオが放送されます~
こはると私でこの間収録してきました(`_´)ゞ
ライブに行けない方はこちらもどうぞ!

📻FMおかざき76.3  ホームページURL
http://www.fmokazaki.jp

✅パソコン・スマートフォンからもご視聴いただけます✅
PC→ListenRadioで検索
↓この手順で聴けます
{E209DBAF-A4B7-487A-9303-BF7D7B257F2E:01}


スマフォ→ListenRadioのアプリをダウンロード(無料)
http://listenradio.jp/sp/

ぜひに!



Wishの発表会は入り時間が早いのですぐに寝ないと…!

ではでは
会場でお待ちしております~\(^o^)/
ばいばーい