ふぁいやーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(Dr.ゆり) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!


photo:01



やって参りました!(OvO)
ダイアモンドホール!
遂に明日になってしまいました、。

大きいハコでやるのは私達のひとつの目標なので、ほんとに嬉しい🎶
繋がりに感謝です。


今年はバンドと対バンだけじゃなく、何も恐れずどこにもぶっこんでいこう精神を掲げています←

コスプレもしたし、ニコニコ系アーティスト、アイドルと対バン、
これからも色々あるんですが、笑

ダイアモンドホールという大きいハコで集大成を見せつけます-_-b

どんな場所で、どんな立ち位置でも、
私達は私達でライブするのです( ̄^ ̄)ゞ

出番は19時30分頃みたいですっ🎶

燃えすぎて、スタジオがおかしいです。笑
ほんと楽しい~


明後日でレコーディングも終わり!
かっこよすぎてね、早く聞いてほしい(OvO)(OvO)
ながーくかけてやったレコーディングも終わり、色々と進んできて、終わりに向かう寂しさはあるけど、
、待っててくださいね*\(^o^)/*


ほんと、明日来たらビックリするよ!
させたい!
やれる気しかないから!
待ってます(^O^)!!

photo:02