更なる高みへ!(Dr.ゆり) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

photo:01



3月22日、ダイアモンドホール!

こーんなおっきい舞台は初めてで、決まった時から高まってて、ほんとに楽しみで、
黄金セトリを詰めて詰めて詰めて、←

すんごい景色でした!
泣くかと思った~!!

大きい舞台でもちゃんと地に足を付けて、いつもの私達で、ていうかそれ以上のライブが出来た気がします!

なんか、今回ダイアモンドホールに立ったことでSplit BoBのライブの何かが変わったような気がします!
もっとやってやりたい!

photo:02



1.Feture Runnist
2.マヤカシ少女
3.マボロシウサギ
4.BE READY
5.forget-me-not

盛り上がってくれた皆様、本当にありがとうございました!!
アイドルファンの人ってすごいね!笑
なんか、私達みたいなのでも、他にも出演してたビジュアル系バンドでも、なんでも楽しそうで、ちゃんとノリ方も考えてて、
音楽をちゃんと聴いてくれてるんだなーて思いました。嬉しかった♪

カッコイイ!!バンドっていいな。って思ってもらえたなら嬉しいな~(OvO)
じゃんじゃん盛り上げてほしいっ*\(^o^)/*


貴重な体験ありがとうございましたm(_ _)m
対バンしてくれた色んなジャンルの方達もありがとうございましたm(_ _)m


MCでもいったけど、次は、自分達だけの力で立てたらなー!
あそこのハコを満パンに出来る位のバンドになりたい!まだまだだけど、本気です( ̄^ ̄)ゞ
もっとかっこよくならなくちゃね。
女だからってなめんなよ~~

photo:03




そして3月23日、1年にも及ぶレコーディングが終了!

photo:04



(こんな写真しかない、、背中かきながら見つめてくるこはる)

1年!!!!なが!!!
いい曲が出来ていくのに発表出来ないのはかなりもどかしかったです。笑
今でも、笑
まだもどかしい。笑
ちょっと、あとちょっとだから待っててね~(((o(*゚▽゚*)o)))
かっこいい曲も、優しい曲も、可愛い曲もあるでね。←
それが私達の色だと思ってるんで、自信満々でいきます。。

photo:05





次は、4月5日にLASTGASPと名古屋MUSICFARMでツーマンです!
すごく嬉しい。
バンドを始めた頃から憧れの、
すげえーーー!て思っていた先輩です。
かっこいいのです。
そんな先輩のツアーファイナルシリーズで今回ツーマンを出来るのは、
やってやったぜ!
て気持ちもあるけど、
まじか、まじか、まじて?!
みたいな気持ちのが大きくて、笑
後がこえー。みたいな。笑
ネガティブΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかし
やるからには一緒に盛り上げたいし、
盛り上げるにはLASTGASPに勝つ気でいくしかないなと思ってますんで(。-_-。)
あと約一週間で詰めて、すんばらしいライブにしたいと思ってます♪

ほんと、ちょー盛り上がり狂うから、楽しいから、!みんな来てね~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
持ち時間なんと1時間ヽ(´o`
懐かしい曲やりますぜ。ぐへへへへ
練習しなければ、、




あ、みなさんコメントありがとうございます読みますので!!!!!( ̄Д ̄)ノ