3月のテーマ:挑戦!じゃじゃーん(Dr.ゆり) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!



ご無沙汰してます( ̄▽ ̄)
あっという間に3月~♪
花粉が辛い日々、、。


書かないけど、レコーディングやライブ、ミーティングもろもろたくさん同時進行で忙しくなってきました!
こういうのが素敵なの~!


3月2日初、瀬戸でライブしてきました!
ちょーーーー綺麗なステージだった\(^o^)/
イメージは地元のお祭りだったから、ビックリした。笑

とりあえず言葉より写真で、伝えよう!


photo:02



photo:01



photo:03



photo:04




めっちゃ楽しかったハッスルした(^o^)笑
にこにこ生放送とかもされてたみたいで気になるよ。ハイテクだなぁ、。
横の壁に自分達映るから、そんなの初めてだからチラチラしちゃった!
すごいね!瀬戸市!笑





今までと一転、今年から色んなライブイベントにとりあえず突撃していこうと思ってます。笑
たくさんの人の視界に入って、
どんな対バンでも負けないで
私達らしいライブをする、修行!笑
修行っていうか、やってみたいな~て。
例えばアニソンが好きな人がうちらを見たらどう感じるのかな~とか
ウケるのかな~とか、怖いけど
とりあえず色々やってみる事に(^_^)笑

どこに行ってもブレずにライブ出来ればそれって自信になると思うから(^o^)
強くなるぞ。

photo:05





次のライブ、ダイアモンドホール!
これはもう挑戦でしかない、←
ぜひ見にきてほしいな( ^ω^ )
3月22日です♪
行ったことないんだけど、ひっろいんだろうね、1000人!!!
全員に響かせるライブを目指して!
モチベーション高いよ~♪


photo:06



レコーディングも順調でごわす。
もう完成まじか!鳥肌立つよ、!
こはるの歌、なつのコーラスが入ると、なんかこう、、ぶわっっってする(°_°)(°_°)←



とりあえずライブたくさん決まってて楽しみ!今年はモリモリなんかありそうだから、みなさんお願いします(≧∇≦)!笑

それじゃあ!ぶらじゃーっ(^O^)/!