SBのブログ担当(Dr.ゆり) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

みたいになってます(´Д` )
見てる人いますか?
私で大丈夫ですか……(笑)
ごめんなさい、いつも私で、

だけど他のメンバー書かないんだもん(>_<)笑


昨日はツーマン後初めてのライブでした!

いつもと雰囲気が違ったんですよー
音楽のジャンルは違うし
お客さんの層も違うし
リハからドキドキというか
静かにしてました(笑)

きむさんマネージャー修行お疲れ様です。

だけど楽屋が広すぎたり
お弁当が出たり
プロすぎたりで
写真を撮りまくり食い散らかしてきました(笑)
photo:01


いつもと違う世界に足を踏み入れた感じ(笑)

不安だったんですけど
ライブが始まってみれば
お客さんは暖かくて
メンバーも心配することなくいつも通りで
終わった後もたくさんの人が
頑張ってね!て声かけて下さいました(>_<)
わたしらなんかに!!!

岡崎素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))


今岡さん、ディアブルースさんも優しくて
ジャズて詳しくないんですけど
優しくて暖かいライブに感動しました
プロや!!!!
学びました(笑)


そんな感じでいいスタートがきれたと思います!
ありがとうございました。



次のライブの公式サイトが出来てました( ´ ▽ ` )ノ

http://www.akuseruseisyun.net/pc/hero.html

コスプレ楽しみっすなー!(笑)
いつもとはちょっと違うライブです( ´ ▽ ` )ノ
絶対楽しいですよー
SBはノリノリです♪♪


それでは今日もバンドですー!
行ってきます!o(^▽^)o