本当の自分(Dr.ゆり) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

photo:02


みなさん元気ですかーーー\(^o^)/

Split BoBは
たくさん話し合ったり
メールしたり
喧嘩したり
落ち込んだりしてました( ´ ▽ ` )ノ笑
だけどもうみんな元気です!


やっぱり5人でバンドを続けていきたい!
て実感しました

第2章が始まる!
もう女子高生じゃない!
これからが大変で大事だと思うんです

だからみんなで新しい気持ちで
練習も再開したかったのです( ; ; )
仲いいだけじゃだめなのです!
だからよかった
今すごく楽しいです♪


2マンで燃え尽きた!と思わんで下さいね(笑)
これからですからー!
SplitBoBは前へ進みます!
新曲いい感じじゃないですか
むふふ(@ ̄ρ ̄@)


んで昨日はクロノヘッドツアーファイナル
行ってきました!
も、やばすぎて!てか楽しすぎた!
音楽が好きな人が集まるライブハウスって
素敵な場所だなーて思いました。
どのバンドもやばかった
楽しすぎてびっくりしたもん(笑)
自分メタル苦手だと思ってたけど
なんこれめちゃかっこいいやん!
て思ったー(笑)
新たな扉が開いたよ(笑)

憧れます
あんなライブがしたいです
いつか…今すぐ追いつきたい!!
やる気やべーー!

豊橋いいとこですね(。-_-。)♪



ライブ情報が更新されましたねー!(◎_◎;)
リブラのライブはもう満席に近いらしい、噂!(笑)
そんなすごい人達のオープニング
していいんですか(笑)
大丈夫かな、
うちららしくやります( ´ ▽ ` )ノ


んで、今日だけヒロイン☆
絶対楽しいよーー!!
もうね!ずっと出たかったイベントなの!!
楽しすぎるのあれは!、
5月4日はカムホールに集合して
そのまま5日の
今日だけヒーロー☆
見てって下さい( ´ ▽ ` )ノ(笑)
わーわー!
楽しみすぎてにやにやしちゃう(笑)

正式にはこれが卒業後初ライブかな
なんも変わってないけどー(´・_・`)

やったるぜ!ていうか
はしゃぎまくろー(((o(*゚▽゚*)o)))



じゃ今日もバンドな日です!
頑張りまーす♪

photo:01