黒猫は喋らない。(Ba.あゆみ | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

お久しぶりです!ベースのあゆみです!

私もSplitBoBも生きてますよ~(´∀`)


新生活休憩時間を

Wishえいさんきむさんが考えてくださったのです!

ありがとうございます!!

バンドのことがなければ何も持っていない私達ですので

こうやってブログの更新が途絶えたわけです(;^_^A

すみませんorz



そんなこんなで新生活はじまりました!

なつみさとみあゆみの最後に「み」がつく組は専門学校へ

ゆりこはるの作詞作曲組は会社!ヽ(;´ω`)ノ


3人とも名古屋の栄に学校があり電車通学で通勤ラッシュを味わうし

会社には車で通勤らしいし


あれ・・・なんでいつの間にこんな大人になってるの・・・(笑)


CAMまでいくのにゆりが車で迎えに来たりして車に乗り込むとき

なんかおかしいぞ!!!ってなります。

あとゆりの運転が雑でこわい(><;)



今一番手間取っているのは

スタジオの日程などのスケジュール調整!

こはるゆりは分りやすいけど

学生は3人とも学校で習うことが全然違うし

それにプラス、バイトもしなきゃいけないから

なかなか合わない!(:_;)

5人もいたらそりゃ合わないだろうけど

大変だーーー!


でもなんとか無料アプリLINEを駆使して(笑)

スケジュールあわせました!φ(..; )

週2回のバンド練習は

しっかり入れたいよね~~。



4月の新曲もいい感じ!

だけどもっとまとめたい!

5月に持ち越したら5月の新曲にかける時間が

少なくなってまうから

短い時間で濃い中身の練習にしなきゃなぁ!

うム。


練習も大切だけど

話しあうことも大切にしております(´∀`)

私達こんなんだし、なにも考えてないように見えるのですが

話していくうちに深い深い話になって

えっっこれとこれ繋がってるの!?こわ!!!

みたいなとこまで深く話してます(*^.^*)

ジブリの映画の話をしだすととまらない!!



とりあえずは、仕事や学校を理由に

疲れたからやらなかったー

というのはナシで、という話を3月中にしてましたっ。

それぞれやることは違ってそれぞれやることがあるわけだし

疲れるのはみんな一緒だから。

私のほうが疲れてるのにみたいな変な比較を

してしまうかもしれない。

こんな頭の中がほわほわしてる私達だけど

どうなるかは分らないのです。うんうん(・・;)


ただ無理そうなことは最初から言っておくことで

絶対に無理はしない!!

バンドが嫌になることだけは一番避けたいのです。

初めてバンドを組んで

これまでやってきた5人ですから

この5人以外は考えられない。

誰かが辞めて誰かが入っても

それは必ず上手くいかない。

これまで積み重ねてきたものが大きすぎるから。

大切にしようね、と。



大変そうに見えますが

バンドがあるから毎日やっていけるし

練習だってだんだんいろんな技術知識がつき始めて

音楽のアンテナで拾い集めた話とか話し合って

とっても楽しいです!


これから!これから!


ちなみにずっと前から

ライブハウスの入ってるカフェをやりたいね!

って話してます(笑)

ペットも入れて

なつみが作ってさとみがトリマー(?)して

私が店の広告をしてあとゆりこはると一緒に

フロアに出て食べ物を出す!

これなんていうんだっけ?ウエイター?

ライブが終わったら店で打ち上げしてもらって

私達もたまに出て!それか毎回出て!(笑)


っていう夢を語ると元気になります(・∀・)

学校も頑張るです!


携帯からパソコンに画像を送っても何故か受信できず

画像なしですいませんでした(´□`。)


あとこはるが仕事で酷い肩こりになり

声が出にくくなるなど結構ピンチなので

誰かいい整体師さん教えてあげてください(笑)

働くって大変だっ。



サイトも心機一転!!

いっきに雰囲気変わりましたよね!

こんな感じに私達の見た目も変わりましたよ!

ヒロさんえいさん本当にありがとうございます~~(TωT)

素敵すぎる・・・

ムービーも・・・

なんか卒業をまた味わった気分になーるー(笑)


これからもSplitBoBをよろしくお願いします!

それでは!