再スタート(Gt.なつみ) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!


こんにちはーっ!

昨日の出来事を書きますっ

昨日は私はバイトからの
午後からは
CAMでアー写撮影から
ミクスさんにお世話になりましたっ!


新しいアーティスト写真
撮ったんですが…

かっこいいーっ( ̄▽ ̄)!

いままでとは違って
新しいスタートって
感じになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

色々リニューアル予定なので
楽しみにしててくださいっ!!


それで練習風景を撮影してもらったり…

私たちはただ楽しく
音楽してただけですが\(//∇//)\

お世話になりました
ほんとありがとうございますっ!

曲好きとか
言ってくださって
ほんと嬉しすぎて幸せで
もっと頑張ろうって思ったね!

もっと素敵なもの
届けなきゃ!!

いっぱい勉強してねっ\(^o^)/

これから楽しみだあ


終わってからは
アクセル青春さんのけんとさんちで
今日だけヒロインの準備っ

可愛い~っ
いいものできそうですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



そんな内職しつつ
5月4日、5日のライブが
めっちゃー
ふつふう楽しみになってきましたっ\(^o^)/

絶対楽しいイベントなので
ぜひぜひ遊びに来て下さいっ!!

まってまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneからの投稿