腹減った合宿1日目(Dr.ゆり) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

 
テスト週間が始まったよ~!!
 
早く帰れるから幸せ。
 
 
SBは全員集合しちょるよ!
 
 
 
6時から9時練習で
そっから勉強!!
集中練習汗出た~!
 
え!もうこんな時間…
まだ英語しかやってないよ
 
てかめっちゃ腹減った…
SBはPVに向けて全員で
ダイエットしてるんで!
食に対しての欲がやばい。←
息がはぁはぁしてきてる(笑)
 
Split BoB ブログ-111130_0121~010001.jpg
 
とゆうか!!
wish発表会お疲れ様でした!
なんだか~幸せな気持ちになった。
歌が好き~音楽が好き~て
集まってああやって
人と関われるのね。素敵。
 
たくさんたくさん歌聞いて
色んな師匠見て
………
………………あゆみ号泣
 
面白い位泣いてた(笑)
 
 
 
音に感情がある!!
そんな風に思われるように私もなりたい
 
ただみんなの為にリズム刻むだけじゃなくてさ…
 
 
誘ってくださってありがとうございました
 
 
 
12月は予定たくさん!
車校とか始まって忙しくなるけど
絶対絶対妥協しない!
がんばる!
 
 
 
Split BoB ブログ-111130_0123~020001.jpg
さとみきもい
ドン引き…………。