腹減った合宿2日目(Ba.あゆみ | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

 
携帯からの投稿です!
上手くいくかなー
 
 
腹減った合宿ということで
今日も18時に集まって
21時まで練習っ。
クリスマスソングと
新曲をやってましたー。
じんぐるじんぐる。
 
SOU!もうすぐクリスマスでした。
街に赤と白と緑色が増えてきました。
 
 
ちっさい頃みたいな、
わくわくする気持ちも特に無くなって、
虹色ジェネレーション。
 
PVに着る服がなくって、
大人っぽい服になったり
中学生みたいな服になったり、
どちらもどちら
虹色ジェネレーション。
 
 
大人になんてなりたくないと
言うほどあたしたち子どもじゃない
子どものままでいたいと言うほど
あたしたちはきっと大人でもない
 
な年頃です!
 
 
 
 
 
それでそれで、
新曲は綺麗めなゆったりな曲で
気分がすごく落ち着いて
かなり眠たくなります。
いつも「!」をたくさん使ってるけど
今日は少ないのがその証拠になっとります。
ベースどんなんにしよー
はひー
 
 
綺麗なね
コード進行
眠くなる
  読み人知らず
 
 
疲れてるから眠たくなるわけであって!
たるい曲になるのは嫌だ!
 
 
 
 
 
Split BoB ブログ-111130_211301.jpg
 
3時まで勉強。
3時以降、各自睡眠。
そばにある体重計(笑)
 
 
 
 
こはるゆりさとみあゆみで
じゃんけんして
勝った人から合宿ブログを書いてます。
 
昨日ゆり
今日あゆみ
明日はどちらになるでしょう?
 
 
 
 
ほんでは!