音楽って・・・音楽って!?なに!?(Ba.あゆみ | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

今日はリブラで私達が通ってる

Wishボーカルスクール、ミュージックスクールの合同発表会で、

スクールの生徒はもちろん、

私達の楽器の先生たち(師匠s)が

バックバンドやバンドとして出てて!!

かーなーりやばめな発表会でした!

いや、やばいのは分かってたけど2回も泣くとは!(笑)


普段すれ違うだけ、

挨拶するだけの人たちの歌声が聴けて

なんだか不思議な感じ!

ちっちゃい子から大人の方まで

う、うわああ!!ってなるぐらい素敵な歌声!!


私の音痴も治してくれるのかなぁ

コーラス入りたい

って言える自信を

つけたいのですがWishボーカルスクールマネージャー杉田さん(あーれーver.こはる)

ちなみにこれ冗談です(・〇・)

だけどベースがコーラス入ってるバンドってかっこいいーー!

森本せんせ!


話が脱線

もうしわけありません

    \ぺこっ/
Split BoB ブログ

ほんでま!

師匠sの演奏がとんでもないこと!


身体から音が出ているようでした(;ω;)

一音一音に魂が乗っかってるというか・・・

演奏ももちろんなんですけど

表情!表情とか身体の動きにぐっときてまう!


ゆりとずっと

「あーもーわけわかんねぇよ」

って言ってました。

「やめてくれよぉー」とかもね!ゆりさん!


私の師匠の森本先生が演奏してるときなんかは

もう!号泣してしまいました!!

舞台の上で素敵な演奏してて遠い存在に感じるのに

ふとした時に「あ、あの顔だ!」っていう表情なって

ぐわ~~~ってこみあげてくる(TωT)

拭いても拭いても涙が出てくる。

見えないってば!


これが2回目の涙で一回目は普通にバックバンドがかっこよすぎてです(笑)

生徒のボーカルに合わせる、というか寄り添って?て、

気持ちよさそーに演奏してて・・・

あかん思い出し涙する。

私は涙もろいです。



同じ一音でも

人によってそれぞれだって気付いた。

私たちと師匠sじゃ感じが違う。絶対。

私達とじゃ一音の重みが違う。

そこが「師匠」なんだけど

このままじゃいけないよね!


とりあえず私はこれから

アレンジ力とかの技術を付けるのと

一音一音に気持ちをこめる、

こもってる!って言われるように練習します。


これまで「曲」にこめるって感じだったけど

一音一音にこめたい。

はやいテンポの曲が多くて難しいかもしれないけど

だからこそ聞き流してほしくないとことかを

見てもらうために

一音一音意識もって演奏する。

変わりたい。 



Split BoB ブログ


お腹すいたー。

朝に具なしのインスタントラーメン食べて(男の一人暮らしみたい)

昼にリブラのパンの自販機(びっくり!)のメロンパン食べて

終了。

うどん食べたい。うどん最高。どんべえ大好き。

SBと書いてうどんと読むBy浅野先生


来週はコーラスとキーボードのレコーディングと・・・

PV!?(∵;)


ダイエットスパーク!

テストまであと3日?2日??



頑張りまっす!!

ほんでは!