音楽だいすきだ(Gt.なつみ) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

 
お疲れ様です(^O^)
 
今日はリブラにて
wishの生徒さん
講師の先生方のライブ
 
 
Split BoBでも一曲
出させてもらいました!
 
 
とにかく…
 
素敵な一日でした(*^ω^*)
 
 
 
うーん
 
私達としての課題も
出てくるし
自分自身の悪い所も
いっぱい分かりましたね
 
 
でも伝えるってことは
曲げないし
気持ちを込めれる
バンドマンでいたいです!
 
 
技術まだまだ足りないので
努力しなきゃ!!
 
うりゃ!!
 
 
皆さんの発表も見てて
ぐっとくるものを
沢山貰いました(>_<)!
 
水谷ゆうちゃんの
『いっぱい大好き』
やっぱり良かったです(≧∇≦)
 
 
やっぱり
音楽が好きって気持ちは
1番忘れちゃいけないし
大切ですね(*^ω^*)
 
 
 
先生方の
音楽を聴いてて……
 
 
なんか言葉に出来ない
気持ちにいっぱいに
なりました(ρ_;)
 
 
感動…鳥肌で…
 
こんな自分には
とても語れないです(>_<)
 
 
楽器と一体って
こうゆう音なんだって
思いました
 
 
自分のプレイのだめな所が
凄く分かりました(>_<)!
 
 
このままじゃ
いられないです!!
 
 
やる気がやばい
この気持ち
ずっと忘れないように努力
 
 
でも音楽が好きな気持ちを
忘れないでSplit BoB ブログ-ファイル0226.gif
 
 
 
あー期末テストが
迫ってく~る~
 
がー…んばりますっ!!
 
Split BoB ブログ-SH3806680001.jpg
素敵な一日でした(^O^)
 
ありがとうございましたSplit BoB ブログ-ファイル0517.gif