おい、これは夢か?(Vo.こはる) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

 
 
今日はレコーディングでしたあ!
リードギター、キーボード
ボーカルやりましたあ!
 
 
とにかく思ったこと
みなさん、
成長が著しいです←
 
ギターレベルアップしすぎ
あの滑らかさ…罪じゃ!笑
 
さとみも1発でOKだったとこ
あったみたいだしやば!
 
とにかくみんなやば!
きいててワクワクする♪
 
 
わたしはといいますと…
頑張りましたよそりゃ(笑)
たくさんのアドバイスとか
もらってね、上手くいったはず♪
下手くそだけど(笑)
かなり入魂しました( ̄・・ ̄)
 
後はなつみ、コーラスで
キラキラさせてやあ♪
 
 
んでレコーディングは
無事終了しまして
きむさん、えいさんと
メンバーでミーティング!
とりあえず現実離れしてた(笑)
おかしいよっわーっ(笑)
 
て感じでステキな毎日
 
あーほんとに
ありがとございます(;_;)
 
来月はレコーディングと
PV撮影あるーっ
いろんなことに気合い
入れていきましょうか!
 
 
努力次第で何もかも
変わってくるしねっ
楽しく努力しまする!
 
 
おしまい
 
 
Split BoB ブログ-111120_1751~010001.jpg