明日は…(Gt.なつみ) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

 
レッスンのことを
書こうと思います!
 
まずは14日
4月ぶりのSKY Raddishの
ギターのきむさんに
レッスンを受けましたSplit BoB ブログ-ファイル0515.gif
 
 
久しぶりすぎて緊張で
ワクワク((o(^-^)o))で
色々楽しみ!!
 
 
この日は
レコーディングのための
ポイントと最終チェック
 
あと私の苦手な
音づくりのあれこれを
教わってきました(^O^)
 
 
45分を
延長して下さって
細かく丁寧に言ってくれて
もーとーっても
勉強になりましたやあ
 
 
あとは言われたこと
ポイントを直して
レコーディングまでに
万全の準備をするべしっ!
 
 
しばらく立って…
 
頼んでたエフェクターが
家に届きました(^O^)/
Split BoB ブログ-SH3800720001.jpg
マクソンの
アナログディレイ!
 
 
家で使ったら
もー音が綺麗で
ずっと遊んでました
 
音が広がるなあ~っ
 
リードギターとして
綺麗な飾りが
出来るようになりたい!!
 
 
18日は
浅野先生のレッスンでした♪
 
 
レコーディング曲の
チェックして貰いー
 
新しいエフェクターの
基本の使い方を学んで
 
語りまくって…
 
もう感動したSplit BoB ブログ-ファイル0078.jpg
 
自分達の曲を
いっぱい伝えてかなきゃ!
 
そしてたくさんの方に
知って貰いたい!
 
心に届いて欲しいな~
 
色々と救われました(>_<)
 
 
本気でやればやるほど
何かにぶつかって
辛い思いを結構するけど
 
音楽は嫌いにならないよ!
 
諦めないよ!
 
無駄なライブは
絶対しないし
 
心が動かされるような
素晴らしい
バンドマンになりたい!
 
支えてくれてる方が
たくさんいるから
残念に思って欲しくないしSplit BoB ブログ-ファイル0236.gif
 
期待をいい意味で
裏切れるバンドでいたいなSplit BoB ブログ-ファイル0347.jpg
 
 
明日はレコーディングっ!
気合いいれていきますっ!
 
うりゃ!!!