状況把握不能。(Key.さとみ) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

Split BoB ブログ-NEC_0699.jpg
20日のレコーディング終了致しました。
緊張やばくて不安やばくて
息苦しかったけど
やりきりましたぁぁぁぁSplit BoB ブログ-KHM090~2.gif
 
なつみ、こはる
お疲れー(^O^)らいす
2人ともうまくなってるなぁ
感動だよっ
うちも続かなきゃ!
 
レコーディングは自分の弱点が
よーくわかる!
自分の音がしっかりと聞けるからね
本当に下手くそだよ本当に
 
きむさん、えいさん、だいすけはん
ありがとうございました。
次は12月4日お願いします♪
最後のレコーディング
気合いいれていこうSplit BoB ブログ-PIC01~93.gif
レコーディング終わるの寂しいな…
 
 
えいさん、きむさん、SBで
ミーティング♪
 
話の展開速すぎてわけわからん(笑)
未来の話された時
私はいろいろと考えました。
これからきっと今以上に悩むと思う。
 
とりあえず今はレベルUpを目指して
がんばりますSplit BoB ブログ-demoji_430649.gif
SBである以上がんばり続けます!
これから辛い事楽しい事嬉しい事
いーっぱいいーっぱいあると
思われます、うん
乗り越えてやろーじゃないの!
凄いバンドさんも困難を乗り越えて
凄いバンドになったんだ!
 
 
とか口では強がってみてるけど
体がついてこない現実…
よわっちぃ人間です…
 
Split BoB ブログ-NEC_0697.jpg
 
火曜日スタジオ
水曜日SB練習
木曜日レッスン
金曜日リハーサル
土曜日発表会
 
今週もがんばっていこうSplit BoB ブログ-demoji_14743730.gif
 
 
 
おしまい