ロックにいこうぜ!!(Ba.あゆみ | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

先週、

 8日 火曜日はバンド練習!

 9日 水曜日はスタジオ!

10日 木曜日はバンド練習!

11日 金曜日はレッスン!

12日 土曜日は鶴舞daytripでライブ!

13日 日曜日はリズム隊+こはるギターのレコーディング!


う、うわぁああ!素敵だ(笑)

7日月曜日も何かあったのでは?w


一つ一つゆきたいと思います。


(^ヮ^)


バンド練習はいつも通りです!

あんなに暑かった室内がクーラー無しで

あそこまで涼しくなるとは・・・(TωT)

季節の移り変わりを知る。



水曜日スタジオ練習!

ライブに向けてのリハやMCの練習が主でした。

私達のライブを見に来てくださった方は知っていたりすると思うのですが

ぐっっだぐだなんですよね!!!(笑)

なんか、あの、

綺麗なぐだぐだと違って汚いぐだぐだの方です。

そんなMCでも練習はしているのです。

こはるさん素でしゃべれば抱腹もんなのに(あああ)


Split BoB ブログ

休憩中のさとみ。保護色。セミ。



11日金曜日はレッスン!

レッスンはーニヤニヤしちゃう。幸せすぎて(笑)

練習しててしっくりこない・もやもやしてるところのアドバイスを教えてもらえるし

や、やる気が・・・・・・!

レッスン増やしたいよー

のっといなふまねーすいません英語苦手ですごめんなさい


そして土曜日は鶴舞daytripでライブ!

鶴舞すごい!!道路から違う!!駅がおしゃれ!!

スタッフさん、店長さん、本当にありがとうございました!

対バンさんほんっとにかっこよくてレベル高すぎてあああああw

そしてきむさんが見に来てくれてあああああああありがとうございます!

気持ちをこめにこめましたえへへへ

そしたら次ミスって気持ちあああああってなったけど!


演奏は、これまで課題だった脱力がめちゃくちゃ出来て

なんだ今日の自分!!ってなりました。

この感覚で次からのライブも出来るように する!

まだライブDVD見てないからふわふわしてる・・・。


あとこの日は初物販!

Rockin' on Girl's Door出張版!

MCで紹介するの夢だったものね!ひとつ叶ったね!



んーで日曜日はレコーディング!

またもやきむさん!きむさんとの2Days!

そしてこの日はだいすけさんが用事とのことで青木さん

かと思いきやCAMについたらだいすけさんが!!!(笑)

最初のセッティングなど一緒にいてくれましたーー

からの青木さん!!!www

緊張した~あ(><)でも楽しかった!


あ、だいすけさんのザクが定位置に戻ってきました!わー!

あと前回のレコーディングで移動した次元も元に戻ってましたわー!



この日は携帯やらなんやらを忘れてショック。

この「なんやら」が重要だったりしてうわああごめんなさい!!!


そしてレコーディングの2曲は難しくって速くって

たくさん時間をかけてしまいました・・・。

すいません!もっと練習練習練習!


ゆりの家で練習するときから一曲一曲やるごとに

ぐてーってなってたねwwため息というか

疲れたーー!!みたいな!

思い出すだけで疲れる。アカン今のままじゃアカン。そりゃそうだけど。

今はテンポ180が基本みたいな感じでエイトビートが多いから

毎日練習。っすもちろん。


これでリズム隊のレコーディングは終了したわけで・・・。

こんな素敵な空気が吸えなくなるなんてーーー(><)

ううううううう


あとなんだろう。

どこまで書いていいんだろう(笑)



とりあえず、あとは来週のギター隊、キーボード、歌撮りだね!!

うおおおおおおお頑張ろうぜええええええええええええ!!!



素敵な11月はまだまだ続くぜ!だけどあっという間なんだぜ!

一日一日を大切に行こうなんだぜ!




終わ



Split BoB ブログ


るのかと思ったら終わらない。

私のブログ長すぎなんねんな!


SplitBoBはうどんばかり食べてます。へるしーおいしー





終わり!!