この流れやばいです!(Dr.ゆり) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

Split BoB ブログ-111113_1528~010001.jpg
 
SBは学校が終わってから
大抵練習ですので
狭い部屋を締め切って
5人で3時間?ですので
 
誰か1人が風邪をひくと
みんなひきます!!(笑)
 
 
始まりは私かしら(=゜-゜)
ごめんなさい
 
早くみんなよくなりますように…
 
Split BoB ブログ-111112_1440~010001.jpg
 
レコーディングお疲れ様でした!
 
もうないんです!
レコーディング!!
悲しすぎる…
もう一生…経験することは…ない…かもしれない!
 
つら!
 
 
とてもとても楽しかった!
緊張したけど…
最後の方はしなかったもん!
今の自分の力全部出したよ
下手くそ!
 
 
お世話になった方達
ありがとうございました
 
 
こんなんですけど
まだまだ頑張ります。
 
 
なんだか、現実味のない話を
たくさんされましたし…
 
 
っしゃ~!!!!
 
 
12月はカムでたくさんライブが
あるのです☆
カムは久しぶり?な気がしますが
対バンが素敵なのです。
アブセントとまた一緒に出れるんだー。
憧れでございます。
前サイン貰ったけど
また貰っていいかな?…今度はアルバムに
 
 
 
とりあえず恥ずかしい思いしないように
練習しようSB!