鶴舞DAYTRIP(Gt.なつみ) | Split BoB ブログ

Split BoB ブログ

愛知で話題の音楽スクール「Wish Vocal & Music School」発の5人組ガールズロックバンド!

 
名古屋鶴舞ライブの事
書きたいと思います!!
 
12日に
鶴舞DAYTRIPで
ライブをやってきました(^O^)
 
 
初めてのライブハウスって
緊張するけどワクワクだよね♪
 
マネージャーさんの
きむさんも来てくれる
ということで
気合い入ってましたっ!
 
 
なんかライブしてると
この頃
SBがひとつに
なってきてる気がして
 
演奏してて
すごく気持ちいい(´pωq`)
 
 
だけど
まだまだ伝わらないし
一人で走っちゃうとこあるし
音づくり最悪だし
駄目なところは尽きない(>_<)
 
だから
もっともっと
練習して上手くなるっ♪
 
 
バンドとしても
SBを伝えたいな(^O^)
 
 
この頃
忙しいけど楽しいです♪
 
 
ワクワクしてばっかり(*^ω^*)
 
 
甘えずに
めちゃくちゃ頑張らなきゃ♪
 
 
2回目
レコーディングも始まったね!
 
来週はうちのギターあるし
ラストスパートだな!
 
 
うりゃーーっ(*^ω^*)
 
 
 
あーーー
SB大好きだ(^O^)/
 
Split BoB ブログ-SH380660.jpg
 
スタジオ前
さとみの相方が
大きすぎる件
 
アンバランス(^_^;)笑