安心していいんだよ? | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルの愛をお伝えします。





残念ながら、


秘密に、どこかで一人で泣いているあなたは、




誰かが感じ取っていて、その人もまた泣いているのが、

真実になるのだよ。








その苦しみ、


その悲しみ、


その忍耐、




もう、だいじょぶだぁぁぁ



なんて、志村けんが言ってるような台詞で


やわらかに、



大きな大きな大きな、


この大宇宙よりも大きな



大神さまが、



のほほんっと言ってくれて、


また、君に、運命の誰かを引き寄せてくれたり、気持ちを安心させてくれたり、心を切り替えさせてくれたりしてくれる。




だから、安心していいのだよ。




安心して、涙を流していい。



安心して、この先を委ねるといい。



安心して、そのまま愛を見つけて、明日を迎えるといい。



安心して、次の出会いを求め、安心して次のエナジーを迎えていい。




それは、


安心して、次の変容を求めていいのだよ


ってこと。





そんなあなたに、この声は届いたかな?








愛と感謝を込めて



意識レベル一つで、超越した幸せと今の自分の真実を悟れます。

それまでのスピリチュアルから卒業して、思うままに現実世界をコントロールできる高度な意識レベル!!



振動数(意識レベル)とはなにか?



ここにその真実のサポートがあります!




あなたの人生の真実を知る、

本来の女性性活性化☆男性性活性化!

アダムとイヴのDNAに基づいた、薬師如来のスピリチュアルエナジーでDNAを活性!修正ワーク☆

それがソウルラブ・DNAアクティベーションです(モニター募集中)
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション

本来の女性性活性☆男性性活性化したい方!必見!

自分に気付かなかった才能が活性化していきます!

輝いた本当の女性のライフ

輝きを生み出す男性のライフ