虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

神様にお祈りして、

一生、幸せの人生を送る

スピリチュアル・コンサルティング&意識世界をコーチング

本気で、天の遣いとして、幸せコーチングを始めてますよ。


テーマ:
スピリチュアルセラピスト、エンライトメントワーカーのアーラです☆





数値レベル感情、視点感覚、表現
20 屈辱、悲惨、排除 どうせ私なんか・・・。
50 絶望 絶望、非難、悪 あの人のせいだ。私はダメな人間だ。
100 恐れ 心配、不安、恐怖 あなたのために私はこう言う。
150怒り 憎しみ、妬み、執念 あの人は、私のことが嫌いかも。
175 プライド 要求、得意 自分を認めさせたい。
200 勇気 肯定、実行可能 一歩前へ生み出す。自分の意見を押し通す。
250 中立 満足、信頼、解放 ちょうどいい
300 意欲 楽天的、希望 希望がある。やる気がある。
350 受容 許し、円満 受け入れる。安定しつつある。
400 理性 理解、賢い 理解する。頭で考える。
500 恩恵、崇拝 感情を認める。自分の感情を許す。
700 喜び 安全、安心 大丈夫。
1000 安定 気づき、至福 ポジティブ。明るさ。
2500 統合 穏やかさ、柔らかさ 気にしない
5000 恩恵 安定、幸せ、優しい 居心地いい
7000 平和 歓び、落ち着き 穏やか。なにも気にしない
10000 存在 安定。自信 何も問題はない。完全。平和。

数値が振動数になります。

意識レベル(振動数)を上げる方法は、意識を切り替えるとことが、最も単純なやり方です。


または、自分を輝かせたり、気分を変えたりすることで、意識世界を一気に変えていくことができます。

これが、最も単純にアセンションしていく方法の一つでもあります。




しかし、社会や組織で括られている世界や、流行に流されている集合意識で生きている私たち人間は、そう簡単に意識レベルを上げられるような構造にできていないの実態になってきます。


例えば、恋愛や借金、人間関係、病気に囚われてしまったり、苦しんでいる時に、自分一人で意識を幸せな花畑のような世界に簡単に切り替えることをしていても、それが振動数をまったく上っていることにはならないのです。

そのように無理に無理に上げていても、それは単なる現実逃避になっていく結果になっています。

マンネリ化したり、停滞期に入っていたり、”めんどくさい”というような言葉が出てくる現状では、本格的に振動数や意識レベルが上がっている以前に、もっと落ちていることになります。

そこで大切になってくる高度なエナジーが、気づきや悟りという、精神世界の真実になってきます。



この真実や悟り(広大な超高度なエナジー)は、セラピストやワーカーの手を借りて、高度に上げていく必要があります。

それによって、私のワークの場合は、マンネリ化した性格や憂鬱に感じる現実世界、気付かなかった依存関係や共依存、霊的支障、貧乏性、運気の低下、経営不況、ネガティブ意識などのループから離脱していき、上昇し続ける新しい自分へと変容させ、スピリチュアリティにアセンションさせていくことができ、時にそれは成功者や多大なる貢献者へと開花させていくスピリチュアルコンサルティングを行っています。



私アーラのワークでは、真の成功者や輝くタレント、スターたち、職人やアーティスティトという高度な意識レベルといった、振動数50000以上の高次元の精霊たちや神々の世界のアセンション魂を目指しています。



気とスピリチュアリティな集合意識に惑わされないように、自己をコントロールできるように真実の悟りを学び、病気や災難を避け、輝けるサポートを行っています。





細かい概要としては、私アーラが行っているエンライトメントワークや個人セッションで、
振動数を上げることやエナジーを浄化、チャージ、開放するだけでなく、

スピリチュアルボディレベル、マインドレベル、ソウルレベル、エレメントレベル、先祖レベル(~1万年)、過去世レベル、DNAレベル、ラブレベル(家族と恋愛レベル)、ビジネスレベル、オーラ、輝度といった振動数とエナジーレベルを高め、保持していったり、その人に相応しい人生のアセンション(悟り)に導いていくワークショップを行っています。

上記の振動数を基にして、私のスピリチュアル個人セッションは次のようなものに分類しています。

☆振動数1万~10万を目指して、その高度なエナジーを扱ったセッション☆

〇浄化と開放のスピリチュアルセッション(対面セッション)
主に、日常の人間関係~インナーチャイルドなどによって、与えられた自分が破損しているエナジーをヒーリングしたり、修復したり、解放したり、人間関係の繋がりから解放、癒し、自立などを行っていきます。

リーディング⇒ヒーリング(もしくは解決方法をアドバイス)

といった流れになっていきます。

詳細↓
浄化と解放のセッション(個人セッション・対面)



〇エンライトメント個人セッション(対面セッション)

主に、振動数を上げていくことを中心に、浄化と開放の個人セッションと同じ、ヒーリングや開放を行い、さらには、気づきや悟りを与えたり、その人のスピリチュアリティの意識や魂に沿った、自己防衛や自分のあり方、幸せへの導きを行っていく、本格的に自分で自分の道を導いていく愛のセッションです。

ソウルエンライトメントを受けた方々やそれを目指す方々の向きのスピリチュアルコンサルティングのセッションでもあり、

セッションの内容によっては、その人にそったスピリチュアルヒーリングやエナジー解放方法や、ビジネス成功法、発散方法、運気を上げる方法、アセンションしていく方法などを教えていきます。

リーディング⇒ヒーリング(もしくは解決方法をアドバイス)⇒悟りや気づきを与える⇒自分の上昇方法、自己ヒーリング方法などを伝授。

といった流れになっていきます。

詳細↓
エンライトメント個人セッション in 世田谷 他 全国出張にて




〇ソウルラブフルセッション(インナーチャイルドと過去世の個人セッション)

インナーチャイルドで苦しむ精神世界の問題を重視して行っていく対面セッションです。
浄化と開放のセッションを始め、親からの呪縛の解放、親による侵略、アダルトチルドレン、インディゴチルドレン、社会に対しての認識で苦しむ自己のマインドや魂を開放していきます。

親が子供(幼稚)であると、子供は、その親の面倒を見るような(気遣って)大人になって成長していき、社会人になった社会で生きる子供たちは、とても苦しい現実世界や苦手な人間関係、共依存、恋愛依存、貧乏性、買い物依存といった会社生活、社会生活を送り、その意識世界で、辛い思いをして生きています。

その気づいていない問題は、全て精神世界(心の問題)から始まっていて、その開放を行っていって本来の自立した美しい自分へ変容させていきます。

詳細↓
ソウルラブ・フルセッション [真実の解放ワーク]



〇ソウルラブ・DNAアクティベーション(個人・対面ワーク)
スピリチュアルボディのDNA、未来のDNA、先祖(家族)レベルのDNA、才能(1000年前後の先祖)のDNA、過去レベルのDNA、仏世界もしくはキリスト世界(宗教的神聖な)のDNA、神々のDNA、魂レベルのDNA、エーテル体やオーラ、心身の健康レベルのDNAといった、ありとあらゆるDNAを活性化していき、本来のその人の真の人間へと開放していくDNA活性化ワークです。

天界のエナジーと繋がり、薬師如来のバックアップの元、イザナミとイザナギ、イヴとアダムといった神々の力で、DNAを活性化していきます。

女性性活性、男性性活性化にお勧めで、本来のその人の魂の愛へ導いていきます。

詳細↓
ソウルラブ・DNAアクティベーション



〇神聖波動ヒーリングと神聖波動活性化

・神聖波動ヒーリング
天界のエナジーを直接流して、癒しのエナジーを心身やチャクラに与えていきます。
そして、意識レベルが落ちた細胞やマインドや心を癒し、振動数を上げていきます。
天界によるエナジーチャージ、癒しによる日常からの解放といった、純正な高度なヒーリングです。


・神聖波動活性化
神聖波動ヒーリングを基準に、その振動数からさらに、高度な活性化エナジーで、DNAや細胞を活性していき、本来のポジティブな自分や充実した自分、才能が開花した意識レベルへと変容させていく意識開花とその保持の活性ヒーリングです。

神聖波動ヒーリングと神聖波動活性化の詳細↓
(キャンペーン募集) 神聖波動ヒーリング & 神聖波動活性化




〇超・神聖波動活性化ヒーリング

神聖波動ヒーリングと神聖波動活性化を基準にして、その振動数を保持し、
細胞、心身、マインドなどの才能を活性化した上で、さらなるインスピレーションといった天性の才能を活性化させ、真のリーダー的導き、その人にしかないリーダーの素質を引き出していき、現実世界において中心となる存在へと開花させていきます。

詳細は、編集中。




〇パーフェクト神聖波動ヒーリング

神聖波動ヒーリング、神聖波動活性化、天性の波動活性化(超神聖波動ヒーリング)、この三つの他、さらに四つの超高度な活性化やヒーリング項目が追加された、全ての神聖波動活性化ヒーリング完全版です。

人間のオーラ、エーテル体、スピリチュアりボディ、マインドパワー、心身のエナジー、現実世界によるエナジー(人間関係)、高次元の自己存在といったこれら全ての振動数を上げていき、活性化し、生まれる前からの本来の高さに目覚めさせ、自分の存在を確立させ、高度な意識レベルでサポートしていきます。

詳細は、編集中。



〇パーフェクト・ガイア・フィールズ (全精霊・浄化解放・昇進フルセッション)
これは、個人のセッションだけでなく、
家族問題、主にご先祖の問題、会社の問題、土地の問題(不動産の問題)、家の問題、呪縛や魔術の問題、妖怪の問題、さらには神様の問題といったそのクライアントが中心とされたありとあらゆる問題を解放し、振動数を上げて、そのクライアントの抱えている家族や先祖、会社、土地などを上昇させて、変容させていきます。

クライアント個人のみ着手する場合は、家族や絡まれている友達、恋愛対象者(過去も含む)との問題や過去世、さらには千年前や1万年前の先祖のDNAやその繋がり、神々や先祖の問題を見ていきます。

大規模で、大きなセッションになりますので、対象の問題によっては、一ヶ月ほどかかるセッションでもあります。

詳細↓
パーフェクト・ガイア・フィールズ [全精霊・浄化解放・昇進フルセッション]



〇ソウルエンライトメント・インスピレーション
これまでの全てのセッションやワークは、上記で表示している振動数を基にして、振動数1万~7万くらいを目指して、心身の問題や現実世界の問題などを解決していくセッションや活性化ワークでした。

しかし、このソウルエンライトメント・インスピレーション(SEI)は、表示されている振動数超は、10万以上の超越した振動数を扱って、

魂のレベルから、本格的に振動数を上げて、本格的に自分で広大な問題を解決したり、運気を上げたりして、上昇させて、人生を最高の幸せなものにしていくワークです。

これまでのセラピスト、ヒーラー以上に、自ら現実世界と精神世界で、エナジーを流したり、悟りを得たりしていくために、本格的な魂の叡智を学んでいきます。

スピリチュアルスクールの創始者、スピリチュアルヒーリングの創始者、自己啓発的な成功者といった、真の成功者の意識レベルの悟りを得ていきます。

自分で自分を導き、悟りや解決方法を見出していき、上昇方法を得て、成功の意識レベルに、自ら上げていきます。

霊的エナジーや集合意識、先祖や家族による言葉のエナジーに影響を受けず、自らが自分の道は自分で切り開けるような、セラピスト以上の高度な魂へと上げていきます。

それまでの人生やスピリチュアルから卒業し、現実世界と精神世界で自ら魂を上昇させていくエンライトメントワークです。



〇ファーストステップは、主に、スピリチュアルスクールの創始者、スピリチュアルヒーリングの創始者、自己啓発的な成功者の意識レベルへ導いていきます。
本来の自己の魂の大切さに気づき、本格的な魂の叡智を学んでいきます。

自分にしかない新しいスピリチュアルヒーリングや神々の導きに沿って、インスピレーションしていきます。

ファーストステップは、本格的な魂の上昇方法を学んでいきます。
霊的エナジーや家族のエナジーや集合意識に駆られず、振動数を上げて、常に幸せな毎日のレベルへと上げていきます。


ソウルエンライトメント・詳細記事

(募集)ソウル・エンライトメント・インスピレーション first
(京都、福岡、北海道、沖縄でも開催しています。)

ソウルエンライトメント・インスピレーションとは?(最新)

人生が変わる・・のではなく、人生を変える覚醒ワークです!

※ソウルエンライトメント・ファーストステップは毎月開催しています☆興味がある方は、お問合せください。


〇セカンドステップは、これまで送ってきた現実世界とその真実を学んでいきます。
現実世界を使って、魂をさらに上昇させていくエンライトメントワークです。
※セカンド・ベーシックは家族やご先祖様、人間関係、恋愛、ソウルメイトの真実の悟りになってきます。


現実世界で、お店を開きたい、なにかワークをしていきたい、奉仕や悟りを広めていきたいといった地球の中核となるリーダーを学び、地球という星を使って、上昇していきます。

自己の真実の愛を大きくしていき、地球に貢献していく向けステップです。

地球という大きな器を扱っていくので、一回のワークだけでは収まらない量になっていて、三つのワークに分かれています。

☆セカンドステップ・ベーシック(魂の真実の愛)

☆セカンドステップ・アドバンス(上昇の家族愛)

☆セカンドステップ・エクストラ(地球と神々の叡智)


エクストラの詳細
太陽神の栄光の光で上昇する、輝きの覚醒・エンライトメントワーク【石垣島】



〇サードステップは、真の成功者や経営者、世界に貢献者向けのステップになります。
神々に貢献し、地球で、たくさんの幸せを引き寄せ、大きな貢献を創り出していきます。

宇宙のエナジーを自由に扱い、星のエナジーを扱っていくマスター(師匠)という叡智を得ていきます。

真の成功者になりたい方が、選ばれしものとして、神々と自己の星と地球に、広大な光(幸せ)を広めていく偉大なる存在への上昇ワークです。


〇エンジェルクリップ
ソウルエンライトメント・ファーストステップの補助ワークです。
ファーストステップ・インスピレーションを受けた方で、自己のコントロールができない方のために、エナジーを保持して、自分で自立していけるよう、自分で自分のスピリチュアルエナジーを導いていけるようにしていきます。

〇アーススピリット(スピリチュアルマスター)
セカンドステップの補助ワークです。
日常生活や仕事、さらには独自でエナジーを始めて行くにあたって、スピリチュアリティの自己活性方法や、ヒーリング方法、神々とコンタクトしていく方法などを学んでいきます。



☆ソウルエンライトメントは、超越した振動数という上昇が中心としたワークです。

その他に、セラピストを超えた高度なワーカーのエナジーで上昇するセレモニーワークもあります。

エレメントヨガとスターエモーションというエナジーセレモニーワークです。

ソウルエンライトメントのベースにして、

心身ともにエナジーを動かして、エモーションを高めて、振動数を上げていく運動型のワークショップであります。


これらのワークショップは、基本は、ファーストステップを受けた方々にご紹介しております。
(スターエモーションは除く)




以上により、振動数はただ高い低いだけでなく、広大な範囲で、上昇していくことができ、そこに悟る幸せや気づきは無限大のパワーを持っております。


まだまだ、日常生活や会社、社会の集合意識は、運気の悪い方向に流れやすく、エナジーのつまりやすい世界が多く、経済も愛もかなり汚れてしまっているところは山のようにあります。



もっともっと、エナジーを高度化して、詰まりのない美しい経営や会社世界、日常生活にして、
栄光の導きを悟っていきましょう☆


セッションやワークに興味がある方はいつでもお問合せ頂ければ幸いです。(何を受ければいいかわからない方は、浄化と解放の個人セッションをお勧めしております。)


愛と感謝を込めて


下記の各地でも開催しております!





☆都内の最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆京都 or 大阪の最新予定は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆大阪の最新予定は下記から


☆福岡の個人セッション&ソウルエンライトエントの募集は下記から
福岡,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆札幌の最新予定は下記から
北海道,札幌市,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション



☆沖縄での個人セッションの予約・スペシャルワークなどの詳細は下記から
沖縄,那覇,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,ヒーリング,エナジーワーク  border=




感謝を込めて☆
AD
 |  リブログ(0)

アーラ☆愛と豊かさの天界セラピストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。