本当は苦しんでいないか? | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。


苦しい自分に気づいているか?





苦痛は、いつだって、どこかに隠れている時がある。




自分が気づいていないだけ。



自分にしかない地獄、


自分にしかない悪魔、




だから、そこで生きる自分は、残酷になれるのだろう。



認めてやれ、


自分は、悪魔だって、


自分は、鬼だって、



お前の周りは疲れることばかり、求めてくるよな





あなたは、英雄だ(良い人だ)


あなたの、諦めた姿を見たくない


あなたの、悲しい姿を見たくない


あなたの、辛い顔を見たくない


あなたは、素晴らしい勇気と愛を持っている。





なんて期待する周りは、


お前らは神か!!



なんて叫びたくなる。





そう感じたら、本当のあなたは、



どこかで苦しんでいるはず。



その苦しみに気づいて、



自分の、本当の幸せ、


自分の、本当の居場所に気づくとき。



自分にしかない真実の愛は、そんなところではない。



だから、抜け出そう、


人生を変えていこう。





そんなあなたに、この声は届いたかな?




愛と感謝を込めて





ほとんどの方が、スピリチュアルワーカー、ヒーラー、セラピストに任せっきり。

クライアントである自分もエナジーがそうなってしまっていることに、気づいていない。

これでは、依存関係になってしまう。

下記の覚醒ワークは、
今の精神世界を卒業したい方だけしか、教えていません。
もう自分で覚醒して、自分で自立して、幸せな世界を気づいていきたい方しか、教えていません。


今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?本当に天界というものを感じたことがありますか?
それは、スピリチュアル世界から卒業する、自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?





ライトワーカーになりたい方、ヒーラー、スピリチュアルセラピストになりたい方へ・・・・大切なお話があります。
世界のスピリチュアルスクールに認められた公認ライトワーカー、公認ヒーラー・・・

資格認定!!・・・・なんて何十万も費やせば誰でもなれます!!!

それから数年、活動の気力もない疲れきったヒーラー、飽き飽きセラピストになって、その教材道具は、今となってはほこりをかぶった思い出の荷物になっています。

70%認定ヒーラー、ワーカーがそんな真実であることに・・・誰も気づいていない。

今の時代、公認ヒーラー、公認ライトワーカーほど、スピリチュアリティの価値が遅れているのはご存知ですか??


その真実は、下記の私が提供している本格的な成功する(本当に成功している)スピリチュアル・ゴールデンワーカープログラムの詳細で、暴露しています。ぜひ読んでみてネ!
ゴールデンワーカー 秘密のスピリチュアル育成プログラム☆幸せ成功するプロのヒーラー・プログラム

☆都内の個人セッション&ソウルエンライトエントの最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆京都 or 大阪の個人セッション&ソウルエンライトエントの最新予定は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆福岡の個人セッション&ソウルエンライトエントの最新予定は下記から

京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆札幌の個人セッション&ソウルエンライトエントの最新予定は下記から

北海道,札幌市,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション



感謝を込めて