スピリチュアルとはバランス 波動上昇のコツ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★過去の自分と仲直りして奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★過去の自分と仲直りして奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

駆け込みスピリチュアリスト★蓮美咲です。

★駆け込みスピリチュアリストとははてなマーク


万物にはバランスが大切。

光と影

朝と夜

ポジティブとネガティブ

長所と短所

喜怒哀楽

幸運と不運

心地よさと心地悪さ

どちらもあるから

感動が生まれる

大切さを知ることができる



朝しかない世界になったら、

バランスが崩れる

夜が恋しくなる



人も完璧な善人にはなれない。

だからこそ、良さが魅力として輝く。

スピリチュアルは、大切な生き方を

万物に示してくれています。


願望を叶える魔法ではないけど

自分らしく生きてこうと思って

小さなことのように感じることでも

できることをやっている人には

前に進むための灯りと

追い風を与えてくれるのでしょう。

そういう意味では、魔法も奇跡も起きます音譜







●お知らせ●


●現在、スピリチュアルと女性にメッセージを与え続ける

TRINITYという雑誌のWEB上にて

『恋・仕事・美しさ~輝く幸運体質を手にする波動とスピリチュアリティのコツ』


連載中です :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
http://www.el-aura.com/writer/renmisaki/

ブログとは、また違う記事を発信しています(^^)/


ご興味のある方は、ぜひお読みください(^^)/



●私のメンターであり

ビジネスパートナーの佐々川咲菜さんのブログは↓↓↓


http://ameblo.jp/peacefulsakina/



人気ブログランキングへ

アップ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ありがとうございます。






Android携帯からの投稿