3/20レムリアの創造の女神ウルラのコラボレーションヒーリング開催します! | 神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

『Play Pray Place~遊び 祈る 場所~』主宰。
一般社団法人ユニバーサル・オルゴン協会 代表理事。
東京(新宿)と石垣島(野底)を拠点とし、
TimeWaverセッションやオルゴナイトの講座を開催。

こんばんは!

地上の女神を覚醒させる、古代レムリアから薫る風の女神の女神官、

レムリアン・スピリチュアリスト™Hiro☆です。


大好評のスペシャルコラボレーションヒーリング、

次回は春分の日に夢や願いを実現させる、

レムリアの創造の女神ウルラヒーリングをお届けします。


私は昨年末、宮古島の聖なる女神の子宮「なべ底」で女神ウルラと繋がる瞑想をしてから

今までに無いほど眠くて眠くて仕方が無くて・・・

女神の子宮

オルゴナイトの創作意欲もわかず、

1月はほぼ仕事もしないでのんびりと巣ごもりしていました。


実は・・・巣ごもりの時間は、女神の子宮に還って生まれ変わる

私たちにとってとても重要な時期なんですよ


女神の子宮
マリディアナ万美子 レムリアン・カード/(株)ヴィジョナリーカンパニー


ただ寝ているだけに思えるタイミングでも、その時間を信頼して、

安心して、リラックスして、自分自身の心と身体のケアのために使えるかが鍵なんです。

目に見えない所で大いなる調整が進んでいきます。


レムリアの創造の女神ウルラヒーリングは、

創造の女神ウルラの子宮で、

ハートで望んだものを何でも創造する

地上の女神に生まれ変わるためのヒーリングですきゃ


眠くて眠くてという場合もですが、何となくうまく行かない時も、

人生が停滞していると感じる時も、焦る必要はありません。

そんな時私たちは、女神に還って行く大事な生まれ変わりの時期に入っているのです。


この時期にがむしゃらになって頑張ろうとする傾向にある人は、

ふんわり耕されて種まきした土を、上から足でガシガシ踏み固める様なもので、

宇宙の流れに乗れていない感覚を感じることになりかねません。


私の今回の巣ごもりの間は、女神の子宮でゆっくり休んで、

眠気が少しましになったと思ったら、サロンのリニューアル

流れに乗って断捨離も進み、

自宅も大幅に模様替えをして自称アトリエスペースの位置も変わり、

アトリエ

サロンには女神の子宮がセッティングされ(笑)

女神の子宮

2月中旬になってみて氣が付けば愛すべき快適なスペースに包まれています。

最近はやっとのことでマインドと身体が動き始め、先日はこんな子が誕生しました~きゃ



オルゴナイトライトの新作です

私の大好きな風のエレメントでもある正八面体(オクタヒドロン)は、

ピラミッドの真の姿なんですよ!



ピラミッドは、地中にエネルギー体で鏡のようにもうひとつ四角錐が存在すると言われています。

上向きの四角錐(天に向かうエネルギー)と、

下向きの四角錐(大地に向かうエネルギー)が統合した形、

それがピラミッドであり、八面体です。



大型のオルゴナイトライトは、通常のオルゴナイトよりも

創るのにかなりのエネルギーを使うので、

巣ごもりの時期には絶対に創ることが出来ません。

あの時期があったからこそ生まれた存在です。


オルゴナイトライトはもうすぐ販売もしますので、是非チェックしていてくださいねスキ


そして先日、新しい創造のためにずっと前から切望していた大事な情報が降りてきたんです

そう考えると、巣ごもりの間、ただ寝ているだけの様に思える時間が、

実はとても大事な時間だったことに氣付かされます。

どんなに望んでも手に入らなかった情報が、委ねて巣ごもりした後にもたらされました

もうよだれが出そうなくらいワックワクです(笑)スキップスキップスキップスキップスキップスキップ


私たちはみんな創造の女神です。

ただそれを忘れているだけ。

それを思い出していくということは、創造の女神ウルラと繋がって

人生を女神と共同創造していくということでもあります。


何かを創造したり引き寄せたりするということは、エゴを満たす行為ではなく、

委ね、エゴを手放すことです。


かと言って、「委ねる」ということは何もしないことでもありません。

その感覚を理解するため、ウルラと繋がってのワークはとても役に立ちました!


そのエネルギーを使わずに、三次元的に頑張ることで創造しようとしても

なかなかうまく行かないばかりか、想像を超えるギフトがもたらされることはありませんね。


創造の女神ウルラと繋がりたい方、

私たちのヒーリングで豊かな巣ごもりの時間を体験して、

ハートで望んだことを何でも叶える地上の女神になりたい方、

是非この機会に私たちのヒーリングを活用してくださいね!


私を含めたレムリアン・ヒーリング®マスター1ティーチャーの4人が、

お一人の方に一斉にヒーリングを行う

3名様限定のスペシャルな個人セッションです!


1

左から、私、
クリア クリスタルSanae
花と癒しの女神官motomi
HIROSHI 愛と幸せと豊かさを叶えるミラクルヒーラー

こんな雰囲気で行いますらぶ2

DSC_0180

参加者の方は、いつも絶妙なタイミングでこの記事に出会って

不思議な流れで導かれるようにしてお越しくださいます。

ご縁に感謝です。


今回も、神聖なセレモニーを皆で色々考えています。

4人のヒーラーがハートをあわせて、一斉にヒーリングをします。

そして、共にあなたのために愛で祈ります。


それぞれの得意分野を活かしながら、

トーニングやクリスタルボウル、ガンクドラム、音叉、の生演奏の高波動の中、

アロマやオルゴナイトのエネルギーを活用して、

お姫様の様に、王子様の様にヒーリングを受けていただきます。


とろけますっっきゃ

ウルラと繋がって、創造の女神として生まれ変わりませんか?

そのために、是非このゴージャスなヒーリングを受け取ってください。

全員からチャネリングメッセージも受け取れます鳥の羽根

開催場所:FORGIVINGヒーリングスクール&サロン
開催日時:2016年3月20日(日)
①10:00~11:30
②13:30~15:00
③16:00~17:30
料金:32,000円(事前にお振込みください)
参加資格:どなたでもご参加いただけます。
お申し込み方法:メールで hirokoアットマークforgiving.jpまで
(アットマークの部分を@にして送ってください。)
タイトルに「創造の女神ウルラのコラボレーションヒーリング希望」と書いて、
お名前
メールアドレス(ドメイン指定受信設定をされている方は、解除して返信をお待ち下さい。)
※まれに返信が迷惑メールに入る場合があります。ご注意ください。
ご希望の時間帯
連絡可能な携帯電話の番号をお知らせください。
お申し込み締め切り:開催日前日までです。

レムリアン・ヒーリング®

【キャンセルに関する規定】
開催日の2週間前から4日前までのキャンセルの場合は、30%を引いた金額、
3日前から前日までのキャンセルの場合は半額をご返金させていただきます。
なお、当日キャンセルの場合はご返金できかねますので、あしからずご了承くださいませ。
いずれの場合も、振込手数料はご負担いただきますようにお願いします。

【重要】
お振込の如何に関わらず、開催日の2週間前から上記キャンセル規定が
適用されますので、くれぐれもご注意ください。
やむをえずキャンセルされる場合には、できるだけ
2週間前までのご連絡をお願い致します。

この機会に是非ご参加くださいね。

それでは素晴らしい夢を~

天使の羽FORGIVINGオリジナルブルーボトル【ヴェシカパイシス】販売中ハート

5

※開催予定のWS、および残席情報は最新のブログ下部をご確認ください。

鳥の羽根4/15~4/17有機農家と縄文のパワースポットを巡るリトリート参加者募集中!
4

鳥の羽根【初級編】オルゴナイトワークショップ
盛り塩代わりのオルゴナイト&ペンダントヘッド
2016年3月19日(土)13:00~17:00頃残席5名様(講師:惠璃
2016年4月19日(火)13:00~17:00頃残席6名様(講師:惠璃

鳥の羽根【中級編】オルゴナイトワークショップ
黄金比のピラミッド型作り&ピラミッド・コーン形
2016年3月5日(土)10:00~16:00頃満席(キャンセル待ち締切)(講師:Hiro)
2016年3月25日(金)10:00~16:00頃残席5名様(講師:惠璃
2016年4月17日(日)10:00~16:00頃残席8名様(講師:惠璃
2016年4月30日(土)10:00~16:00頃残席8名様(講師:惠璃

鳥の羽根【応用編6】オルゴナイトワークショップ
ポイント水晶
残席6名様
1日目・2016年4月11日(月)・・・10:00~16:00(作業が終わり次第となります)
2日目・2016年4月12日(火)・・・13:00~14:30
※ファントム水晶にしない方は1日目のみ、ファントム水晶にする方は両日ご参加ください。

鳥の羽根地上の女神覚醒ワーク~セルフカウンセラー養成講座~
1日目・火の女神ワーク・2016年3月6日(日)・・・13:30~17:00頃
2日目・風の女神ワーク・2016年3月21日(祝・月)・・・13:30~17:00頃
3日目・水の女神ワーク・2016年4月3日(日)・・・13:30~17:00頃
4日目・大地の女神ワーク・2016年4月10日(日)・・・13:30~17:00頃

鳥の羽根【上級編】オルゴナイトワークショップ
2日間のマカバ&台座&マカバ瞑想
残席8名様
1日目・2016年4月23日(土)・・・13:00~18:00頃まで
2日目・2016年4月24日(日)・・・10:00~15:00頃まで

鳥の羽根【応用編5】オルゴナイトワークショップ
2日間のアステロイド&台座
残席2名様
1日目・2016年2月27日(土)・・・10:00~16:00(作業が終わり次第となります)
2日目・2016年2月28日(日)・・・10:00~15:00頃

バラ【外部講師WS】
・3/12河野修一先生のハートジャイロ瞑想会開催!


Hiroの個人ページへはこちら↑をクリック