【2016旅行記 9】3/17. クラウンプラザホテル宿泊 @ ロサンゼルス空港 ② 館内 | すぴん@ラスベガスと大自然の旅

すぴん@ラスベガスと大自然の旅

ラスベガスや大自然(セドナ・グランドキャニオン等)の旅行記や情報をお届け!


2016年3月、20回目のラスベガス、

大自然ドライブ&ロサンゼルス旅行記、続き。



初日移動日、

3/17(木)の夜9時ごろ。


ロス空港近くのクラウンプラザホテル にチェックインした後、

ブログ用の部屋撮りも終えて一段落した2人。ホッ



 とりあえず部屋で落ち着く前に、

 飲み物を買いがてら、館内探検してみることに決定!


 ってことで、エレベーターで下へ降り

←再び外に出て、またまた外観の撮影なんぞ。0095.gif


 こうゆう無駄な行為が

 わりと好きな嫁でやんす。イヤンッ







玄関先に立ち、念のため

↓左右の様子を撮ってみたけど、やはり何もねぇ~あせる


   


薄暗いから怖くて遠くへ行く気も起きないヨ。あせる



続いて、中へ戻り~音譜音譜


↓フロント 0095.gif


 

 隣がロス空港ってことで、

 きっと1日中ひっきりなしにお客がやってくるに違いない。あせる


 ま、それを言ったらベガスも一緒ですがw、

 それにしても初日にベガスに居ないのがなんとも新鮮!音譜




ベガスへまったく立ち寄らないとなるとかなり寂しそうだけど、

数日後に訪れるのだから、こんな日程の組み方もたまにはイイもんだって感じ。



続いてぇ~


フロントの奥へ行ってみると、↓パソコンブース 0095.gif



その奥に、↓ギフトショップ。0095.gif




 どんなお品を揃えているかチェックしてみたかったけど、

 あまりに誰もいなすぎて、中へ入る勇気が・・・。汗


 っつぅ~わけで、外から盗撮の巻!?(笑)






続いてぇ~


玄関先に戻りぃ~の、↓ロビーをパチりんちょ。0095.gif





 ホテルの周りにはあまりお店はなさそうだったが。あせる


←こんな感じで、ホテル内には

 レストランや軽食を扱うお店が幾つか入ってる様子。0095.gif


 わおっビックリマーク


 お寿司屋さんもあるぅ~音譜 って思ったものの、

 お寿司を食べるほどお腹が空いてないわけで。あせる


 とりあえず、

 どんな感じか偵察だけでも。コソコソ・・コソコソ・・ (←怪しいヤツラw)




Yokoso ~SUSHI BAR~


他のお店には殆ど客がいなかったのに、すし屋はわりと混んでて

お味の程は分からんけど、日本人的にちょっと嬉しかったりする。音譜


  ※ メニューなど→pdfファイル



↓中央部分のテーブルは、

もしかしてバフェとか食べるところかなはてなマーク



よく分からんので、気になる方は

ホテルHPの「ダイニング」をチェックよろしこぉ。 コチラ→



↓手前にコーヒーショップがあったんで、

ここで飲み物を調達することに決定!


BOULEVARD market cafe


さて、何にしよぉ~音譜



パンやスイーツ、ジュース等、どれもそこそこのお値段だ。汗


ジュースが美味しそうでグラついたものの、部屋に冷蔵庫が無いし、

イッキに飲めそうにもないんで、結局いつものコーラ(安いしw)にしたヨ。 (Tax込み $3.27


  ※その他メニューなど→pdfファイル



さてさてぇ~


大した探検でもなかったけど、これにて部屋に戻り、

軽く晩ごはんを食べることに。



アメリカ上陸1日目のディナーにしてはショボすぎるがw、

とりあえず機内で山盛り食べたから、今のところひもじくも無くこれで十分でやんす。


今夜の↓メニュー!


←嫁が貧乏根性丸出しで、機内からコソッと持ってきた

  戦利品のお菓子とバナナなんぞ。プッ

    (その時の記事→


 お水は、席に1本ずつ置いてくれてたヤツで、

 おっさんが飲まなかったって持ってきたのだが、

 おかげで買わずに済んだから有難やぁ。音譜



 

←サンドイッチは空港のセブンで購入。チョキ

   (その時の記事→


 それにしても、コーラごときで(←暴言失礼w)

 1本400円近いってのがねぇ。あせる





 そして、やっと晩ごはん。


 初日ディナーの乾杯がおビール様じゃないのは寂しいけど、

 機内でさんざん飲んだから、まぁ~イッカ。





そんなこんなで、食後は

明日の国内線&レンタカー移動に備えてとっとと就寝。


おっさんは10時半頃。


嫁は11時半頃おやすみなさーーい。



ってな感じで、

長ぁ~~~~い1日が終わりやした。ぐぅぐぅ



1日の終わりは、いつものように・・・。汗


■1日目のお小遣い&経費一覧↓



 下世話な内容ゆえ

 見たい方のみクリックをば。






つづく




ふぅぅ~~あせる


やっと初日終了したよぉぉ!



どうにか無事アメリカ上陸を果たせたため

次回からは古い旅行記も再開しようと思います。あせる



もはや本人すら、いつの旅行記だか混乱しそうですが、

とりあえず居場所(旅行先)だけはカブらないように進める予定。


いまさら数年前の旅行記なんぞ・・・って話ですけどね。あせる


飽きれず、見捨てずw、気長にお付き合いのほど、

これからも宜しくお願い申し上げます。