タップリクリームがたまらない!ル シャポン ファン | 名古屋うまうま便り   

名古屋うまうま便り   

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて


ル シャポン ファン

「シュークリームが美味しいよ!!」と教えて頂きました!!
名古屋うまうま便り   -ル シャポン ファン


シュークリーム
名古屋うまうま便り   -ル シャポン ファン

手に持つとずっしり重い!!

チョット時間が経ってしまったので、クリームが少しはみ出てしまいました。


カスタードクリーム(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

これだけたっぷりでも全然食べれます。

生クリームの割合が多のかな?緩めのカスタード、(時間のせいで溶けたかもしれません)

これだけの大きさと量で200円でお釣りがくるの!?

ワシワシ!ガツガツ食べちゃいました!カスタード好きにはたまりません。

名古屋うまうま便り   -ル シャポン ファン

何やらカヌレが人気らしいので今度はカヌレを食べてみたいです。


ごちそうさまでした!!


Le Chapon Fin ケーキ / 今池駅千種駅車道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


↓!!ワンクリックお願いします!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ